大好きな彼とのデート、せっかくなら思い出に残るスポットに行きたいですよね。
でも彼が退屈するようなところは嫌だな……と思っているあなた。
今回は男性が「デートで彼女と行きたいところ」4選をお届けします。
ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)夜景の綺麗なところ

男性もカップルの王道デートコースは憧れるもの!
彼女と夜景の綺麗なスポットに行けたら、最高の思い出になるでしょう。

目的地まではドライブがおすすめです。
景色が綺麗になっていくたびテンションが上がるあなたをみて、クールに運転している彼は内心キュンキュンしているでしょう♡
雰囲気抜群の中で、キスをしてくれるかも!

(2)共通の趣味に関する場所

音楽イベントや映画鑑賞など、二人の共通の趣味と言えるものはありますか?
男性は二人で一緒に盛り上がれることが大好き!
そのため、お互いの趣味に関連した場所に行きたいと思っているのです。

まだまだ人気のサバゲーなど、男性好みの趣味に少し合わせてあげると、「彼女といくのが夢だったんだ♡」と喜んでくるでしょう。

(3)アウトドア

山登りや釣りなど、アウトドアのデートも彼を喜ばせるポイントです。
普段はなかなか汗をかいたり汚れる可能性のある場所へ女性を誘えないもの。

でももしあなたから「釣りに行ってみたい!」なんて提案があったら彼は喜んでいいスポットをリサーチしてくれるでしょう。
二人の秘密の場所も見つかるかもしれませんよ♡

(4)行きつけのお店

彼の行きつけのお店に一緒に行ったことはありますか?
もしまだ行ったことがないという人はぜひ彼に「行きつけのところ知りたいな♡」とお願いしてみましょう。

いつもは自分だけで行っていた場所に彼女が来てくれる特別感と、これからは二人で共有できる嬉しさに彼も大満足間違いない!
もし特にないと言われたら、二人で新しいお店を開拓して行きつけにしちゃいましょう。

次のデートの場所は決まりましたか?
彼ととっておきの思い出を作っちゃいましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.