今回は楽ちんでキレイめ見えなオフィスカジュアルコーデの特集です。
暑い夏は少しリラックス感のある着心地が大事ですよね!
そんなオフィスカジュアルをご紹介いたします♡
早速、チェックしていきましょう!

上品素材のセットアップコーデ

こちらはブルーグレーのノースリーブトップスとタックパンツのセットアップ。
たっぷりとしたAラインのトップスは着心地がとってもリラクシー。
オールインワンのような見え方ですが、シルクのような光沢感の上品な生地を使用しているのでオフィシャルな場面でも◎
きっちり感のあるブラックの小物との合わせがオススメ。
あなたのオフィススタイルに合わせてパンプスやショルダーバッグとも合わせてみてください♪

人気のチュニックをオフィスカジュアルに

人気のチュニックとタイトスカートのコーディネート。
チュニックは大きめサイズのデザインなので着心地がとっても楽ちん♪
オフィスではボタンのついていない女性らしいデザインのチュニックがオススメ。
ウエストマークも忘れずに!きちんと感を出してくれます。
モノトーンでタイトスカートと合わせると上品に♡
もっとオフィシャル感を出したいという方はバッグやシューズをブラックでまとめるのも良いかも♪

プリントパンツは都会的なプリントで

いつもと違うオフィスカジュアルをしたい方にオススメなのがプリントパンツを使ったコーディネート。
都会的な雰囲気のニュアンス柄は、オフィスで主張し過ぎずコーデのポイントになってくれます♡
ワイドパンツなので着心地も◎
Aライントップスと合わせると更にリラクシーです♪

おしゃれ見えセットアップコーデ

Aラインワンピースとワイドパンツのセットアップコーディネート。
すごくオシャレできちんと感もありオフィスでも取り入れられそうなスタイルです。
ワンピースもワイドパンツも締め付けのないデザインなのでリラックス感があり、
シルエットがミニマルなので洗練された印象を与えてくれます。
オフィスのルールに合わせてアクセサリーやシューズを変えてみてください♪

着心地楽ちん♡オフィスカジュアル

今回はキレイめなのに楽ちんなオフィスカジュアルコーデ特集でした。
オフィスでは、できるだけ楽ちんできちんと見えるコーディネートをしたいものですよね。
上品な生地やカラーを選べばオフィスでも使える普段のアイテムがたくさん♪
ぜひ本生地を参考にあなたらしいオフィスカジュアルコーディネートをしてみてください♡
本記事の画像は全てWEARから引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.