今年は歴史的にも猛暑!とニュースで言われていますが
皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?まだまだ暑い日が続きます。
暑さ対策にはワンピは必須アイテムですよね。
今回は残暑を乗り切る!サラッと着れて可愛い「楽ちんワンピ」をご紹介します。

トレンド感◎プリーツワンピ★

今期人気のプリーツがたっぷりあしらわれたワンピースです。
動きやすくてラクチンで可愛い♡そんなわがままが一枚で叶えられる!
低身長の方は、ウエストマークをつけてくびれをつけるとスタイルアップ効果に◎

着回し抜群!くすみカラーのシアーワンピ

次におすすめするのは、くすみカラーが可愛いシアーワンピです。
さらっと一枚できるのも可愛いですが、ボトムスにパンツやスカートを合わせても
また雰囲気ががらりと変わって可愛いコーデができますよ♡
今年らしいシアー感は暑さ対策にも◎賢くおしゃれを楽しみましょう!

リネンブレンドワンピで涼し気に♪

リネンブレンドのワンピースは少し秋を意識したブラックがおすすめです。
インナーは涼し気なお素材のものを選ぶのが◎
インナーを変えると、ロングシーズン着れるのも嬉しいですね♡

定番のフラワーワンピは着心地をチェック

ロングセラーのフラワーワンピは生地を意識して◎
柔らかい生地が肌にはふわっと触れて、この暑い夏でも快適に着れるのが嬉しい!
ダークカラーをチョイスすると大人な印象で秋の先取りができるのでおすすめ♡

残暑を乗り切るワンピは生地やカラーを意識しよう!

今回は、残暑を乗り切る!サラッと着れて可愛い「楽ちんワンピ」を紹介しました。
生地の肌触りやカラーのチョイスを意識して、秋を意識したおしゃれをしながら
暑さ対策で残暑を乗り切りましょう!
今回の記事をぜひ参考にして、あなたにピッタリのワンピースを見つけてくださいね♪

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.