秋になってもカジュアルコーデは、おしゃれ女子の鉄板スタイルです。
衣替えがすんだら、手持ちのアイテムに合わせられる秋のアイテムをゲットしにGUやユニクロにGO!
でも何を買おうか迷う!という人のために、今回は今すぐマネできる、秋におすすめのカジュアルコーデを紹介していきます!
ぜひ、お気に入りのコーデを見つけて参考にしてくださいね!

黒のタイトスカートはスニーカーでカジュアルダウン

ユニクロのタイトスカートはキャップやスニーカーと合わせると、カジュアルダウンに。
トップスはユニクロの七分袖の着心地良いワッフルクルーネックTで、寒さ対策もバッチリ。
さらに、ファーのバッグで秋感をプラスするのがおすすめです。
ハイカットのコンバースから、靴下をチラッと見せるとおしゃれ上級者のこなれカジュアルコーデになりますよ。

スウェットパンツはGUを買っておけば間違いない!

カジュアルコーデに欠かせない鉄板アイテムといえばスウェットパンツ。
GUなら、カラーもサイズも豊富なんです。
スウェットパンツを部屋着に見せないコツは、メンズライクなカーキのシャツや黒のスニーカーと合わせて大人かっこよく着こなすこと。
足首が見える丈でコーデに抜け感を出すと、今っぽいこなれスタイルになりますよ。

セットアップでカジュアルスタイルでもおしゃれ度UP

コーデに迷った時に1着あると助かるのがセットアップです。
ユニクロなら価格がリーズナブルなので上下別売りでもセッッとアップとして揃えやすいですよね。
トレンドのリブニットのセットアップは、メンズっぽい小物と合わせると、コーデが今っぽくまとまりますよ。

ザックリカーデは秋が始まる前にGUでフライングGET

Tシャツ×デニムの定番コーデは、ザックリニットカーデを羽織って秋スタイルにアップデート!
GUの高見えニットカーデは、売り切れる前に早めにGETしておくのが良さそうです。
サイズはワンサイズ大きめをチョイスして、よりザックリ羽織るのが今っぽコーデにするポイント。
手元はアクセで盛ると映えること間違いなしです。

秋のカジュアルアイテムはGU・ユニクロへ行けば必ず見つかる!

今回は、GU・ユニクロで見つかる、秋のカジュアルコーデを紹介しました。
人気の商品は品切れになるのも早いので、秋本番になる前にチェックするのをお忘れなく!
ぜひ、今秋のカジュアルコーデの参考にしてくださいね!

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.