肌寒くなってくると着たくなるブラウス。
今季のブラウスは、ボリュームのあるタイプがトレンドです。
デートに着るならシンプルなボトムスと合わせて、きれいめ上品に気こなすのがおすすめ。
そこで今回は、デートにもぴったりな初秋に着たくなる上品コーデを紹介します。

華奢見えが叶うのは上品プリーツブラウス

細プリーツデザインのブラウスは、涼しくなってきた初秋におすすめのアイテムです。
胸下からフワッとしたデザインに切り換わっているため、上半身を細く見せてくれますよ。
袖にもプリーツが入っていてることで、二の腕も華奢にカバー。
前後2wayなので、気分によって着方を変えられるのもおしゃれ好きにはたまりません!
ホワイトのパンツと合わせてキレイめにまとめると、デートにも着ていける大人の上品コーデになりますよ。

バックシャンで今っぽブラウスコーデに

秋の始まりといってもまだまだ暑い日も多いですよね。
そんな時におすすめなアイテムが、バックシャンスタイルのブラウスです。
全体をブラックやベージュなどの秋カラーで落ち着いたコーデにまとめると、後ろから見たときの肌見せとのギャップがでて、よりドキっと感がアップしますよ。

タック入りブラウスはコーデをキレイにまとめてくれる優秀アイテム

今秋の注目アイテムと言えばボリュームのあるブラウス。
タック入りのブラウスだと、派手になりすぎず挑戦しやすいのでおすすめです。
ゆるいサテンのパンツを合わせると、きれいとカジュアルのバランスが良い、抜け感のあるこなれスタイルに。
もっとデートっぽく着こなしたい時は、足元にヒールのあるサンダルを持ってくるのもアリですよ!

デートにおすすめなのは可愛げ上品なボリュームブラウス

ボリューム感たっぷりのブラウスは、おしゃれ度も可愛さ度も満点のデートにおすすめのアイテムです。
センタープレスのカラーパンツと合わせるとコーデ全体が重たくならず、上品スタイルになりますよ。
シンプルなスキニーデニムパンツや、旬のプリーツパンツと合わせるのもおすすめ!
ふんわりとした袖から細い腕が出ていることで、華奢見えが叶います。
可愛さと上品さのあるボリュームブラウスで、男性をキュンとさせちゃいましょう!

ブラウスは初秋デートにぴったりのアイテム!

今回はデートにもおすすめな初秋のブラウスコーデを紹介しました。
秋のトレンドでもあるボリュームのあるブラウス。
ぜひ、秋のお出かけファッションにもデートコーデにも取り入れてみてくださいね!

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.