アラサーの大人男子が好きなのはどんなコーデか気になりますよね。
定番のスカートやワンピに、トレンド感やこなれ感をプラスするのがアラサー男子にモテるコーデのポイントです。
そこで、今回は大人の男性が好きな旬のモテ女子コーデを紹介します。

シアーブラウスはモテ女子の必須アイテム

女性らしさが出る透け感たっぷりのシアーブラウスは、モテ女子コーデには必須のアイテムです。
肌を隠しているのに透けているギャップが、男性の心をガッチリ掴んで離しません!
ボトムスはイエローで明るく爽やかな印象に。
コーデが甘くなりすぎないように、足元はスニーカーを合わせてカジュアルさをプラスするのがおすすめです。

洗練された大人の女性を連れて歩きたいアラサー男子にドンピシャ!

上品なデートファッションには、ベージュのワントーンコーデがぴったりです。
アシンメトリーのキャミワンピに、辛口なメッシュトップスを合わせることでトレンド感バッチリのきれいめモテコーデになっちゃいます!
クリアのサンダルを合わせると、さらにこなれた雰囲気に。
今っぽさを散りばめたさりげないおしゃれ感が、洗練された大人の女性に見せてくれますよ。

カジュアルスタイルでギャップ萌えを狙おう!

モテコーデといえばワンピやスカートが定番ですが、たまにはデニムにスニーカでギャップを出すのもおすすめ。
いつもと違うと、なんだかドキッとすることってありますよね。
カジュアルと言っても、デニムにホワイトのトップスとスニーカーで、きれいめに着るのがポイント!
バッグは動きやすい斜め掛けが◎
髪の毛はアップにしてピアスをつけると、女性らしさがプラスされて大人のモテコーデになりますよ。

モテる女子はトレンドのキャミワンピも素材からこだわる!

リラックス感たっぷりのリネンブレンドのキャミワンピは、見るからに優しい雰囲気で男性からも好印象!
膝下からフレアに切り替わっていることでコーデに動きが出て、彼も目が離せない存在に!
素材感を生かして全体をベージュでまとめると、大人の上品コーデになりますよ。
バッグはクリア素材の物を合わせて、トレンド感をプラスするのもおすすめです。

旬なモテコーデは大人の男性もキュンとすること間違いなし!

今回は、アラサー男子がドキッとする旬のモテコーデを紹介しました。
大人の女性らしい余裕のあるコーデが、アラサー男子の男心をくすぐりますよ!
男ウケバッチリの今っぽおしゃれコーデで、モテる女子になっちゃいましょう!

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.