まだまだ暑い日が続く毎日。
おしゃれのモチベーションも下がりがち。
でも、夏だからこそ着られるファッションがいっぱいあるんですよ。
そこで今回は、暑い夏に着たいおしゃれ感たっぷりの爽やかTシャツコーデを紹介します。
猛暑でも着心地バッチリのTシャツコーデで、暑さを吹き飛ばしちゃいましょう!

白Tシャツは爽やか度100%

真夏の爽やかコーデと言えば白Tシャツです。
定番のデニムやトレンドのキャミワンピなど、何にでも合わせやすい白Tシャツ。
もっと爽やかに着こなしたいなら、キレイなブルーのスカートと合わせるのがおすすめです。
派手になりすぎないように、サンダルやバッグのカラーはベージュにしてコーデを落ち着かせて。
夏だからこそ、思いっきりキレイな色を着て、暑さを吹き飛ばしちゃいましょう!

落ち着きのあるカラーで爽やかキレイめスタイルに

一見ベージュのワントーンに見えますが、トップスはカーキ・ワンピはベージュと、ちょっと色味が違うところがこなれポイント。
ワンピのストラップが細いことで、上半身が華奢見えに。
さらに髪をまとめると、爽やかさがUPするだけでなく女性らしさがプラスされたオトナ女子のカジュアルコーデが完成!
カゴバッグで抜け感を出して、真夏の爽やかコーデにしちゃいましょう。

ドットのスカートで真夏のおしゃれを楽しんじゃおう

マキシ丈のドットスカートは、夏のおしゃれにぴったりのアイテム。
爽やかな白Tシャツと合わせれば、キレイめカジュアルな大人の夏コーデになりますよ。
こなれ感をプラスするなら、足元はサンダルで抜け感を出すのがポイント!
一見バッグが派手じゃない?と思うかもしれませんが、オレンジカラーとターコイズブルーは夏らしくまとまる色の組み合わせなので、意外とコーデにマッチするんですよ。

爽やかなパンツスタイルはホワイトデニムにお任せ!

真夏でも暑苦しくならない爽やかなパンツスタイルにするなら、ホワイトデニムがおすすめ。
白Tシャツと合わせてワントーンにすれば、さらに涼しげなコーデになりますよ。
小物はゴールドにすることで、大人の女性らしいキレイめカジュアルスタイルに。
夏素材のハットやバッグをINしてコーデに統一感を出せば、真夏でも暑さを感じさせない爽やかスタイルの完成です!

爽やかTシャツコーデで暑さを吹き飛ばそう!

今回は、猛暑を乗り切る爽やかTシャツコーデを紹介しました。
さらっと着やすいTシャツは、夏のコーデに必須のアイテム。
派手なボトムスや夏素材の小物と合わせて、暑くてもおしゃれを楽しみましょうね!

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.