8月も終盤。
そろそろ秋ファッションが気になる頃ですよね。
でも、まだまだ暑くて何を揃えたら良いのかわからない!といった人のために、今回はプチプラで揃う秋まで使えるおすすめアイテムを紹介します。
今買っても、秋〜冬まで着まわせるコスパ◎のアイテムばかりなので、ぜひ、参考にしてくださいね!

今季トレンドのブラウンは秋まで使える優秀カラー

今季トレンドのブラウンは、秋まで着られるので夏のうちに買っておいても損しない優秀なカラーなんですよ。
GUのストレートパンツは、センタープレスが入っていることでキレイめな印象が高見えに。
夏の間は、サンダルやノースリーブと合わせてキレイめカジュアルに気こなして。
肌寒くなってきたら、ザックリニットカーデとスニーカーを合わせて着るのがおすすめです。

リブタンクは秋も大活躍間違いなし!

今季トレンドのユニクロのリブタンクは、引き続き秋も活躍しそうなアイテムです。
一枚で着ると夏っぽさ全開の爽やかコーデに。
夏の終わりには、流行りのシアーシャツを重ね着してちょっと秋を先取りしちゃいましょう!
インナーとして、秋になっても着まわせるので1枚持っておくと、とっても便利ですよ!

キャミワンピはトップスをチェンジすれば秋スタイルに!

秋まで使えるワンピと言えば、シンプルなキャミワンピです。
ユニクロのキャミワンピはプチプラなのに着まわし力がバツグンで、コスパもとっても良いんですよ。
暑い夏は、Tシャツやサンダルに合わせてシンプルコーデに。
秋になったらトップスをハイネックのリブニットにしたり、ボートネックの五分袖カットソーにチェンジするのがおすすめです。
トレンド感のある小物と合わせて、高見えする大人コーデを完成させちゃいましょう!

薄手の羽織りは秋の必須アイテム!

ロング丈のシャツワンピは、薄手の羽織りとしても秋まで使える優秀アイテムです。
しまむらのシャツワンピはロングテールで後ろが長くなっているデザインがプチプラを感じさせません。
夏の間は日焼け対策としてリブタンクトップの羽織りに。
秋になったら、五部袖カットソーの上から重ね着して寒さ対策にと、着まわし力バツグンです。
シャツワンピとしてリブのレギンスとレイヤードして着るのもおすすめ!

GU・ユニクロ・しまむらは秋まで着まわせるアイテムの宝庫!

今回はプチプラとは思えない、秋まで着られるGU・ユニクロ・しまむらの優秀アイテムを紹介しました。
可愛いだけじゃなく着まわしがきくというのも、おしゃれにとっては大切なポイントですよね!
ぜひ、秋まで使えるトレンドアイテムを、GU・ユニクロ・しまむらで見つけてくださいね!

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.