おしゃれだね?それどこの洋服?
お気に入りのファッションで出かけた日に、そんな風に聞かれたら気分も上がりますよね!
今回は、そんなオトナ女子におすすめの勝負日コーデを紹介します。
ぜひ、お出かけスタイルの参考にしてくださいね!

定番デニムはケープブラウスでオシャレに格上げ

カジュアルな定番のストレートデニムには、ボリュームのあるブラウスを合わせると、勝負日にぴったりのこなれたキレイめコーデに。
ボリュームのあるCIENAのケープブラウスは、デニムにINしてコーデにメリハリをつけて着るのがおすすめです。
ストライプのバッグを合わせて、オシャレっぽさをアップさせちゃいましょう!

オシャレに見せるなら小物使いが大切

今年流行りのキャミサロペットは、白Tシャツと合わせると爽やかな大人のスタイルになりますよ。
それだけでもシンプルでキレイめなコーデですが、あれ?おしゃれだね!と思わせたいなら、パールのイヤリングをつけるのがおすすめ!
パールのイヤリングは目を引く大振りサイズにすると、定番コーデがこなれスタイルに格上げされちゃいます。
バッグは派手色で、キレイにまとめすぎないのもオシャレポイント!

何を合わせたら良いのか迷う時はセットアップを着れば間違いなし!

おしゃれしたいけど、何と何を合わせたら良いのかわからない。といった人にはセットアップがおすすめです。
ベージュのパンツスタイルにすることでハンサムな印象で女子ウケバッチリ。
小物も、ベージュやブラウンといった同じ色味でまとめることでこなれ感が出せます。
季節感のあるカゴバッグを持てば、暑い夏の女子会にぴったりの勝負日コーデの完成です。

プチプラでもおしゃれはできる!

ユニクロのサロペットは、ブラウンを選べば勝負日にも着れちゃう優秀アイテムです。
小物はブラックやブラウンを合わせてシックにまとめるとコーデ全体が高見えに。
流行りのあご紐付きガウチョハットをかぶると、トレンド感バッチリのこなれスタイルになりますよ。
え?ユニクロに見えない!と驚かれること間違いなしです。

勝負日は思いっきりおしゃれして出かけよう!

今回は、オトナ女子が勝負日に着たいおしゃれコーデを紹介しました。
こなれたオトナ女子ファッションにするためには、洋服だけでなく髪型や小物使いといったトータルバランスが大切です。
コーデの足し算や引き算を楽しんで、思いっきりおしゃれして出かけてくださいね!

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.