今回は、美人見えするオフィススタイルをご紹介していきます♪
後輩社員に憧れられるようなオトナ女子になりたいものですよね。
コーディネートで大人の余裕を感じさせちゃいましょう!

抜け感が素敵♡夏のセットアップスタイル

まずオススメしたいのが、テーラードジャケットのようなディテールがマニッシュな、ジレとフレアパンツのセットアップ。
優しいベージュカラーが上品です。
きちんと感のあるセットアップのインナーにはロゴTシャツを合わせましょう!これが大人の余裕ポイント♡抜け感が出て、きっと後輩社員に憧れられること間違いなしです。

上品トップスで同僚と差をつけて

袖のスリットがポイントのトップスは大人のオフィススタイルにぴったりなアイテム。
スリットからのぞく腕はとても華奢見え!
見た目にも美しい袖は目を惹くこと間違いなしです。
タイトスカートと合わせれば商談の日にも使えるきちんとコーデに。
凛とした大人の雰囲気を漂わせちゃいましょう♡

スカーフで知的さをON♡

シンプルなノースリーブトップスとチェックのワイドパンツのコーディネート。
とってもシンプルなこのコーデに今回プラスしたいアイテムがスカーフ。
首にタイトに巻くだけですごく知的なんです♪
オフィスでは気になる、トップスの首のあき具合もこれでカバーできます。
いつものコーデに1アイテムプラスで叶うコーデ。真似してみましょう♡

シンプルアイテムもトレンドに合わせてアップデート♪

セーターとテーパードパンツ、ブラックのシューズの定番コーディネート。
余計なものがないミニマルな知的さが感じられます。
シンプルだからこそひとつひとつのアイテムに少しだけこだわり要素を入れるのがオシャレなオトナの条件♡
セーターは人気のシアー素材で。渋めの色を選んで大人っぽく。
シューズはヒールではなくフラットシューズを合わせるのが今っぽポイント。クロスのベルトがレディな雰囲気を醸し出してくれます♡

知的コーデで美人見え♡

今回は、後輩社員から憧れの的♡美人見えする「知的コーデ」の特集でした。
ついついワンパターンになりがちなオフィスコーデですが、せっかくなら知的で美人見えするスタイルを目指したいですよね。
ぜひ本記事を参考にワンランク上のコーディネートを試してみてください!
本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.