日差しが強い夏でも、デートとなればおしゃれをして出かけたいですよね。
そこで今回は、男性が思わずキュンとしちゃう真夏のデート服を紹介します。
暑さに負けない可愛げたっぷりのデートコーデがいっぱいなので、ぜひ参考にしてくださいね!

ベージュのワントーンコーデで落ち着いた大人デートを楽しんで

ベージュのワントーンコーデは、落ち着いた大人のデートにぴったりのスタイルです。
Tシャツやサンダルといったラフなファッションアイテムでも、ベージュでまとめることでキレイめカジュアルスタイルに。
バッグはコンパクトなショルダータイプにすると、よりお上品な印象になりますよ。

ガーリーワンピはカジュアルに着ると男ウケバッチリ

女性のカジュアルファッションが好きな男性って多いですよね。
でも、デートに着ていくならただのカジュアルコーデはNG。
コンバースやキャップといったカジュアルアイテムをデートに着ていくなら、ガーリーなワンピを合わせて女性らしさをプラスするのがおすすめです。
背中側は、今年流行りのバックシャンスタイルで肌をチラ見せ。
後ろ姿でも彼氏をドキッとさせちゃいましょう!

カットソー素材のワンピは肩出しで大人の肌見せ

カジュアルな印象のカットソーワンピも、チラッと肩が見えるだけでデート向けのキレイめコーデになりますよ。
全体はストンとしたシルエットですが、サイドに程よくスリットが入っているので、抜け感もバッチリ。
チラッと見える足に彼氏もドキッとしちゃうかも!
ゴールドのアクセを合わせるとカジュアルになりすぎず、洗練された大人のデートファッションが完成しますよ。

パンツスタイルは涼しげホワイトコーデでデートファッションに

パンツスタイルでデートにいくなら、全身ホワイトの爽やかコーデでまとめるのがおすすめ!
キレイめなハイウエストパンツには、ガーリーなシャツを合わせることで可愛いのにキレイめなデートファッションに。
トップスがハイネックなので、髪の毛は耳にかけるかアップヘアにすることで、バランスが良く見えますよ。
バッグはブラウンを合わせて、程よくコーデを引き締めましょう。

真夏のデートも思いっきりおしゃれを楽しもう!

今回は、思わず男性がときめいちゃう真夏のデートコーデを紹介しました。
暑さに負けず、デートのために思いっきりおしゃれをして、彼氏に「可愛い」って言われちゃいましょうね!

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.