トップスとして、羽織りとしてコーデをスタイリッシュにまとめてくれるシャツ。
今年の夏はどんな風に着るのが正解なのでしょうか?
今回は、トレンド感バッチリで褒めらること間違いなしの今っぽシャツコーデを紹介します。

ロングシアーシャツは夏の羽織に最適

今トレンドのシアーシャツは、夏の羽織りとして大活躍してくれるアイテムです。
カジュアルなスニーカーファッションでも、ロングのシアーシャツをさらっと羽織るだけでコーデに奥行きが出て、こなれ感バッチリの今っぽスタイルに。
シャツと言えばホワイトを選びがちですが、グレーにすることで落ち着きがでてスタイリッシュにまとまりますよ。

キレイ色パンツとシアーシャツは相性ピッタリ!

シアーシャツは、重ねて着るだけで今年っぽくしてくれる優秀アイテム。
特にホワイトは、インナーの色によってイメージが変わるので、コーデを組むのが楽しくなっちゃいますね。
おすすめは、夏らしいキレイ色のボトムスを合わせるコーデです。
グリーンのパンツが透けて見えることで、抜け感バッチリの今っぽファッションに。
前ボタンを開けて羽織りとして使える着まわし力も、おしゃれ心をくすぐります!

こなれ女子はセットアップ風に着こなすのがおすすめ

ロングシャツは羽織りとして着るだけでなく、ボトムスと色を合わせてセットアップ風に着るのもおすすめです。
トレンドカラーのブラウンが、おしゃれ度をグンと上げてスタイリッシュな印象に。
コーデに抜け感を出すために、トップスはホワイトなどの明るい色が◎
人とはちょっと違う、こなれたカジュアルコーデにしたい人にピッタリのスタイルです。

たすき掛けでシャツコーデを最新スタイルに

シャツを今っぽく羽織りとして着たいなら、今年は肩かけよりもたすき掛けがトレンド。
オーバーサイズのシャツを斜めに縛るだけで、コーデを今っぽくカジュアルダウンしてくれますよ。
そのため、ピンクの甘めワントーンコーデも、こなれたカジュアルスタイルに。
いつものシャツコーデに飽きたおしゃれ女子は、ぜひたすき掛けに挑戦してみてくださいね!

今っぽシャツコーデはスタイリッシュに着こなそう!

今回は、スタイリッシュに着られる今っぽシャツコーデを紹介しました。
トレンドのシアーシャツは、1枚でも羽織りとしても使えるとっても優秀なアイテムです。
いっぱい着まわして、夏のファッションを楽しんでくださいね!

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.