今回は【いつものデニムを旬顔に♡今夏の「マンネリ打破コーデ」】特集です。
永遠に定番アイテムのデニム。ベーシックだたらこそ一歩間違うと古臭く見えてしまいます。
オシャレさんのコーディネートを参考にあなたのデニムスタイルを今っぽく仕上げましょう!

ビスチェをプラスして一気に旬顔♡

今季オススメのデニムコーデはビスチェを使ったスタイル♡
ワンアイテムプラスするだけでオシャレに見えます。
ビスチェの女性らしいイメージをデニムがカジュアルダウンさせてくれて甘辛バランスが絶妙!
パイソン柄の巾着バッグでレディな雰囲気もON♪

今年はニットワンピと合わせれば間違いなし!

透かし編みのニットワンピとデニムのコーディネートは今っぽさ満点のスタイル。
ニットワンピはペールトーンで全てコーディネートするのも今っぽいですが、
あえてタイトめなデニムとホワイトタンクをインナーに差したスタイルは、オンナっぽさが引き立つオトナのコーディネート。
メッシュのサンダルやバッグを合わせるのもとっても今っぽくて見習いたいポイントです♪

フレアデニムでBOHOスタイル♡

最近注目されているフレアシルエットのデニムに合わせたいのは、エスニックな刺繍がたっぷり入ったトップス。
民族的な雰囲気の刺繍トップスと都会的なシルエットのデニムがベストバランスでまさにBOHOスタイル♡
トップスがボリューミーなのでヘアスタイルはタイトにまとめるのが良さそう。
気分がハッピーになりそうな真夏にしてみたいコーディネートですね♪

アシンメトリートップスで旬顔♪

アシンメトリートップスとデニムのコーディネートはとっても簡単にできる旬顔コーデ♡
ベーシックなスタイルがお好きな方にオススメ!
トップスをアシンメトリーデザインに変えるだけでさりげなくトレンドを取り入れられます。
こなれ感もでてとってもオシャレ見えです♪

いつものデニムもコーディネートで旬顔に♪

今回は【いつものデニムを旬顔に♡今夏の「マンネリ打破コーデ」】特集でした♡
毎年絶対に履いてるベーシックアイテムのデニム。だからこそ今っぽくコーディネートしたいですよね!
ぜひ本記事を参考にこの夏のデニムスタイルを楽しんでください♡
本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.