着心地の良いゆるシルエットコーデは、おうちやご近所歩きにぴったりのファッションです。
でもだらしなく見えたり、ただダボっとしたシルエットにするのはNG。
リラックスもしつつ、さりげないおしゃれを楽しむのがオトナ女子にはおすすめです!
ぜひ、ゆったりしているだけじゃない、オトナの女性だからこそ着こなせるリラックスコーデの参考にしてくださいね!

緩やかなAラインのワンピはプリーツパンツを裾から覗かせて

リラックスムードたっぷりのAラインワンピは、プリーツパンツをレイヤードするのがおすすめです。
シンプルなシルエットですが、足元でフリルが揺れることでコーデのアクセントに。
パイソンのバッグを合わせると、いっきにおしゃれ度がUPして夏のお出かけスタイルになりますよ。
お家の中ならワンピとして1枚でさらっと着ても◎

上品リラックスコーデはネイビーにお任せ!

変形ドットのリラックスワイドパンツは、ネイビートップスで引き締めるとオトナ女子スタイルに。
トップスはアウトして全体的なシルエットをゆったりにしつつ、カラーを上品ネイビーにするだけでコーデが引き締まりますよ。
お家コーデは着心地イチバン!でもきれいめファッションで気分をあげたい!と言った、欲張りなオトナ女子におすすめのリラックスファッションです。

シワ加工のワンピースはリラックスムードたっぷり

爽やかなライトグリーンワンピは、オトナ女子のリラックススタイルにピッタリのアイテムです。
ワンピの素材はシワ加工でカジュアル感たっぷり。
でも、袖がパフスリーブになっていることでカジュアルになりすぎず、こなれた大人の雰囲気に。
後ろは今年流行りのバックシャンスタイルで、程よい肌見せがおしゃれ感をUPしてくれます。
1枚でさらっと着れるワンピースで、ご近所スタイルでもおしゃれを楽しんじゃいましょう。

ゆるシルエットはノースリワンピで程よくスタイルアップ

ホワイトのワイドパンツスタイルは、ノースリーブのワンピをジレっぽくレイヤードして着るとおしゃれ度がUP。
ワンピはキャメルカラーにするとコーデを優しくひきしめてくれますよ。
丈がロングなのでIライン効果で、スタイルアップも叶います。
リラックスした雰囲気の中に、おしゃれさが光るおすすめのオトナ女子のリラックスコーデです。

技ありリラックスコーデで家でも近所でもおしゃれしちゃおう!

今回は、おうちでも近所でも着られるオトナ女子のリラックスコーデを紹介しました。
家で過ごす時や、ご近所に行くにしてもちょっとおしゃれさをプラスすると気分も上がりますよね。
ぜひ、オトナ女子のおうち&ご近所スタイルの参考にしてくださいね!

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.