今回は、定番デニムを今年っぽく着こなしているトレンド感たっぷりのコーデを紹介します。
定番デニムこそ流行りのアイテムと合わせやすく、着まわし力もバツグンなんですよ!
ぜひ、今年の夏の今っぽデニムコーデの参考にしてくださいね!

ストレートデニムはきれい色トップスと相性バツグン!

出典:WEAR

定番のストレートデニムは、リブタンクトップを合わせてトレンド感たっぷりの今どきコーデに着こなすのがおすすめです。
トップスをイエローにすることで、目をひくオシャレスタイルに。
カゴバッグとTKEESのベージュサンダルを合わせて、夏コーデを楽しんじゃいましょう!

ワンピの下に着て今っぽ大人カジュアルコーデに

出典:WEAR

クロップドのデニムパンツを持っている人におすすめしたいのが、柄のワンピとレイヤードしてコーデを今っぽくアップデートさせること。
1枚ならきれいめなワンピも、切りっぱなしのデニムを合わせることで、大人のこなれたカジュアルコーデになりますよ。
トレンドのマクラメバッグやサンダルをINして、夏っぽコーデを完成させちゃいましょう!

ベージュのデニムは今こそ出番の時!

出典:WEAR

ベージュのデニムは、シンプルカジュアルに着こなすと今っぽさが全開に。
トップスに落ち着いたカーキを持ってくると、こなれ感もバッチリです。
サンダルや布バッグでとことんカジュアルにまとめつつ、髪をアップにすることで女性らしさをだしてあげるのがおすすめ。

デニム×Tシャツコーデも今っぽくアップデート!

出典:WEAR

定番のデニムパンツ×Tシャツコーデを今っぽく着るなら、足元はスクエアサンダルを合わせるのがおすすめです。
シンプルなサンダルでも、爪先がスクエアになっていることでモードっぽさがプラスされ、コーデをおしゃれに格上げしてくれるんですよ。
ゆるいシルエットのノースリーブTを合わせて、今っぽきれいめカジュアルコーデにしちゃいましょう!

流行遅れなんて言わせない!定番デニムはまだまだ着られる!

出典:WEAR

今回は、定番デニムを今年らしく着たい時に参考になるコーデを紹介しました。
流行りのトップスや小物と合わせるだけで、今まで着ていたデニムも一気に今っぽくなるんですね。
デニムはもう古いかな?と思わずトレンドのアイテムと合わせて、今年の夏もどんどん着まわしちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.