via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
情熱的に男性から求められるって、女性としては嬉しいですよね。
彼の独占欲をうまく刺激する女性にはどんな特徴があるのでしょうか。
コツを知れば、男性の心はあなたのものです♡

今回は、男性の独占欲が爆発しちゃう女性の特徴を4つご紹介します。

(1)友達が多い

男性はちょっと気になる子が他の人と話しているのを見ると嫉妬を覚えるみたいです。
そのため、友達が多くお出かけもよくするような女性のことを心配になってしまいます。

SNSなどで楽しそうな写真を見ては独占欲をメラメラと燃やしているかも。
デートのお誘いが頻繁にくるようになるかも知れませんね。

(2)アポがなかなか取れない

二人きりの時間をとりたくて連絡しても、なかなか約束ができないとき男性は独占欲が高まるよう。
仕事で忙しくしているのか、それとも別の男性と会っているのか気になってしまうのです。

あなたのスケジュールを全部知りたくなってしまうほど。
忙しい理由は少し秘密にしておくのもポイントですね。

(3)あまり頼らない

男性にすぐ頼れる女子も、守ってあげたくなる感があり人気ですが、独占欲を刺激するのはそういった甘えんぼ女子と逆のあまり頼らない女子。
自立しているかっこいい女性と思わせて、時々彼だけに頼ることでギャップにキュンとさせることができます。

自分だけにみせる顔なんだと嬉しくなり、独り占めしたくなるでしょう。

(4)誰もが羨む美人

みんなが満場一致で「綺麗!」と言うような美人だと、自分のものにしたいと独占欲がムクムクと湧くようです。

綺麗な人は世の中にたくさんいますが、周りに嫌いな人がいないって性格も伴っていないとまず難しい話。
そんな完璧な女性と付き合えたら最高です。
見た目だけでなく、中身も磨いて独占欲を刺激できる女性になりましょう。

画像: (4)誰もが羨む美人

魅力が多い女性が男性の心を掴んで離さないようですね。
俺のものにしたい!と思わせられるような輝いた女子を目指しちゃいましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.