今幅広い世代から注目が集まっている、セットアップ。
ボトムスとトップスがセットになっていて、簡単におしゃれなコーデが完成するアイテムです。
今回は様々なデザインの、おしゃれで可愛いセットアップをご紹介します!

シャツ&ワイドパンツのセットアップでクールに!

出典:WEAR

シャツとワイドパンツのセットアップは、クールな雰囲気が大人の女性にぴったり。今人気のオープンカラーシャツで、トレンド感も忘れません。
シンプルな作りなので、着こなしの幅も広いのが嬉しいセットアップです。
例えば、シャツインしてベルトをプラスすると、オフィスでも着られるきれいめコーデに。カジュアルに着こなしたいときは、インナーをプラスしてシャツを羽織りましょう♪

ショートパンツはセットアップで大人可愛く♡

出典:WEAR

ショートパンツは、セットアップで大人可愛く着こなすのが旬♡
アクティブなショートパンツコーデを、セットのノーカラージャケットで落ち着いた印象に。
爽やかで大人っぽい、ベージュやホワイト系のセットアップが人気です。インナーも同系色で、まとまりのあるコーデに仕上げましょう。

上品なセットアップならスカートタイプがおすすめ

出典:WEAR

上品なロングスカートのセットアップは、上品で女性らしいシルエットが魅力。
程よく体のラインを拾うニットアップで、ほのかな色気がただよいます。フロントタックやベルトでメリハリをつけて、スマートに着こなしましょう。
トップスを別のアイテムにしても可愛いので、着回しが効くのも嬉しいですね♪

チュニック&パンツのセットアップでモード風も簡単♪

出典:WEAR

チュニックとストレートパンツのセットアップは、手軽にモードな雰囲気が演出できます。
個性的なシルエットでも、きれいに着こなせるよう計算されているのがセットアップの魅力。シンプルにコーディネートして、洗練されたおしゃれを楽しみましょう♡
お気に入りの小物と合わせたり、ボトムスを別のアイテムに変えたりと、自分らしいコーデにアレンジするのもおすすめです。

セットアップの楽しみ方は無限大♡

出典:WEAR

セットアップは、簡単におしゃれなコーデが完成するのが何よりの魅力。
しかし、トップスやボトムスを別のアイテムにして着回すのも楽しいものです。
自分好みのデザインを見つけて、セットアップコーデを思う存分満喫しましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.