GU・ユニクロ・しまむらは、トレンドアイテムがお得に手に入るプチプラブランド。
今回はそんな3つのブランドから、プチプラには見えないおしゃれな優秀ボトムスをご紹介します!
リーズナブルながらも、高見えするボトムスをチェックしましょう♪

【GU】オフィスでもOK!カラースラックス

出典:WEAR

GUのカラースラックスは、今旬のくすみカラーがおすすめ。
深みのある色とサラサラした生地は、プチプラとは思えない上品さです。
程よい太さで、履き心地も抜群♪センタープレス入りなので、オフィスコーデにも着回せます。
どんなトップスとも合わせやすく、フェミニンもきれいめも自由自在。好みのテイストにアレンジしましょう♡

【ユニクロ】ヘビロテ確定のスキニージーンズ

出典:WEAR

ユニクロのロングセラーアイテム、ウルトラストレッチジーンズ。
伸縮性のある快適な履き心地と、スキニーならではの美脚効果を両立しています。シンプルなコーデでもかっこよく綺麗に決まる、優秀なボトムスです。
ベーシックなカラーリングで普段使いしやすいため、ヘビロテ間違いなし♡特にブラックは足をさらに細く見せてくれるので、1本は持っておきたいアイテムです。

【ユニクロ】女度を上げるプリーツスカート

出典:WEAR

ユニクロのシフォンプリーツスカートは、繊細なプリーツが高見えの秘訣。
ロング丈とミディ丈、2パターンが展開されています。動くたびに軽やかに揺れる裾が気分を上げてくれる、上品なスカートです。
ベーシックカラーから1枚で主役になる色まで、カラーバリエーションも豊富。シンプルなコーデも、一気におしゃれになりますよ♡

【しまむら】今が旬のプリーツパンツ

出典:WEAR

トレンドのプリーツパンツは、しまむらでリーズナブルにおさえましょう。
細かく入ったプリーツが美しく、カジュアルコーデも上品に仕上がります。ストレートなシルエットが今っぽいですね♡
シンプルなトップスと合わせてボトムスを主役にしたり、ワンピースの裾から覗かせたりと着こなし方は様々。お気に入りのアイテムと組み合わせてくださいね。

優秀ボトムスでプチプラコーデを楽しんで

出典:WEAR

GUやユニクロ、そしてしまむらには、プチプラ見えしない優秀なボトムスがたくさんあります。
どのアイテムもカラーバリエーションが豊富なので、好きな色を選んで日々のコーデに取り入れてください。
プチプラでも高見えするボトムスで、お得におしゃれを楽しみましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.