今回は、モテ要素がたっぷりのきれいめカジュアルコーデを紹介します。
カジュアルスタイルにきれいめアイテムをプラスして女っぽさをちょっと出すだけで、男性からの好感度が100点に!
ぜひ、今年の夏はきれいめカジュアルコーデでモテちゃいましょう!

女っぽいプリーツロングスカートは変形スニーカーで崩して着ると◎

出典:WEAR

女っぽいプリーツスカートは、カジュアルなナイキの変形スニーカーと合わせると今っぽいキレイめカジュアルに。
トップスやバッグも黒で合わせてワントーンカラーコーデにすると、全体が引き締まって細見えするのでおすすめです。
髪の毛はアップにすると、カジュアルなのに女っぽさが増してモテコーデになりますよ。

カジュアルなデニムは、バックシャントップスでレディに着こなして

出典:WEAR

デニムとホワイトトップスの王道コーデは、今年流行りのバックシャンスタイルにすると男受けバッチリです。
リボンのついた甘いブラウスは腰の部分がオープンに!
そのため嫌らしくない肌見せが叶います。
小物はブラウンを合わせると上品にまとまり、大人のきれいめカジュアルコーデが完成しますよ。

デニムスカートをキレイめに着たいならスリットは必須!

出典:WEAR

カジュアルなデニムスカートをきれいめに着こなしたい人は、大胆な深スリット入りがおすすめです。
正面と後ろ姿のギャップで、男性をドキドキさせちゃいましょう!
サンダルは細いストラップ、トップスはレース素材にすると女性らしさがぐんとアップ。
小物をホワイトでまとめると爽やかさがプラスされて、肌見せしていても好印象になりますよ。

コットンリネンのホワイトワンピはブラウン小物と相性バツグン!

出典:WEAR

ホワイトのコットンリネンワンピースは、夏のデートで着たい鉄板男ウケアイテムです。
ブラウンのサンダルとバッグを合わせると、コーデを引き締めつつ上品な大人カジュアルスタイルが完成します。
きれいめな印象にするならバッグは小さめがおすすめ。
サンダルが厚底になっていることで、スタイルも良く見えます。

きれいめカジュアルコーデは男ウケ満点!

出典:WEAR

今回は、男ウケバッチリのきれいめカジュアルコーデを紹介しました。
カジュアルなデニムにはキレイめなトップスを、女性らしいスカートにはメンズっぽい小物を。
反対のイメージのアイテムを合わせることで、簡単にキレイめカジュアルコーデが完成しちゃいますよ!
ぜひ、夏のお出かけファッションの参考にしてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.