今回は、男心をくすぐる、キレイめな大人のデートスカートコーデを紹介します。
スカートを履くだけでも男性ウケはバッチリですが、大人っぽさを出すなら素材感やシルエットにもこだわるのがおすすめです。
ぜひ、お気に入りのコーデで大人デートを楽しんでくださいね♪

サテンスカートはAラインがデートっぽい

出典:WEAR

今年トレンドのサテンスカートは、裾がキレイに揺れるAラインのシルエットを選ぶとデートにぴったりの大人スカートコーデに。
さらに、落ち着きのあるデートコーデにするなら、スカート・サンダル・バッグのカラーはブラウンでシックにまとめるのがおすすめです。
サンダルはヒールがない物を合わせると、コーデに抜け感が出るだけでなく、長時間歩いても疲れにくいというメリットも!
街歩きデートにおすすめのコーディネートです。

花柄は小さめ+ブラックでエレガントに

出典:WEAR

花柄のスカートをデートコーデにするなら、カラーはブラック、シルエットはマーメイドを選ぶのがポイント!
ピタッとした腰回りから少しくびれた後に裾が広がっていることで、女性らしいラインに。
キレイなシルエットと揺れる裾で、男性の心をグッと掴んじゃいましょう。
トップスをロゴTにするとキレイにまとまりすぎず、こなれたオシャレ感が出せるのでおすすめです。

タイトスカートの上品コーデは男うけ間違いなし!

出典:WEAR

夜デートにおすすめなのが、ロングタイトスカートに華奢ストラップヒールを合わせたコーデです。
スカートの後ろにはスリットが入っているため、男性の目線を奪うこと間違いなし!
トップスにシアーなオーガンジーブラウスを合わせることで、食事の際に椅子に座って上半身しか見えなくても女性らしさバッチリの、計算し尽くされた大人のデートコーデに。
細いストラップのサンダルを合わせて、よりいい女感をUPさせるのがおすすめですよ!

オールホワイトコーデはセットアップなら悩まない!

出典:WEAR

オールホワイトは男ウケバッチリ!でも合わせ方が難しいという人はセットアップを選ぶと間違いがないです。
オシャレ上級者には、ステッチ入りジャージ素材のセットアップがおすすめ!
サンダルもホワイトで合わせると、季節感もバッチリのちょっといいレストランにも着ていける大人のデートコーデに。
ピアスとバングルは大振りの物にすると、よりオシャレ感が増しますよ。

スカートコーデで男性をキュンとさせちゃおう

出典:WEAR

今回は男心をくすぐるデートコーデを紹介しました。
キレイめスカートは、デートファッションの強い味方です!
マーメイドラインやスリット入りで女性ならではのスタイルを楽しみつつ、男性をキュンっとさせちゃいましょうね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.