今回は【レディライクなスタイルでキメる♡大人のタイトスカートコーデ術】特集です♡
最近人気のタイトスカート、気になっている方も多いのではないでしょうか。
カラーや素材、プリント別にオススメのコーディネート術をご紹介します。
一緒にチェックしていきましょう!

トレンドのタイダイもレディに取り入れて♡

出典:WEAR

たまには今っぽプリントのタイトスカートも履いてみたい!
そんなオトナ女子にオススメなのはタイダイプリント。
優しい色合いと繊細な素材を選べばレディな着こなしが叶います♡
メッシュ素材のサンダルやカゴバッグと合わせてレディなサマースタイルの完成です!

レース素材はカジュアルダウンが今っぽさの鍵!

出典:WEAR

レディの定番素材といえばレース素材ですよね。
レースのタイトスカートは今季たくさん販売されている人気アイテム♡
女性らしさたっぷりのレースのタイトスカートにはあえてTシャツを合わせてカジュアルダウンさせるコーディネートがオススメ。
抜け感が出て逆にオトナの余裕が感じられます♡
とことん大人っぽくベーシックカラーで揃えてみましょう!

ビビッドカラーは優しい雰囲気のアイテムと♡

出典:WEAR

たまにはビビッドカラーのボトムを取り入れたいものですよね♪
目を惹くカラーのタイトスカートに合わせたいのがシアー素材のトップス。
繊細で優しい雰囲気のトップスが派手カラーのスカートとの調和をとってくれます。
華奢なサンダルやアクセサリーとコーディネートして上品にまとめてみて下さい♡

人気の小花プリントはスニーカーでハズす!

出典:WEAR

タイトなロングスカートで人気柄なのが小花プリント。
もうこれ一枚でレディな雰囲気♡
オトナなアイテムとコーディネートしてとことんレディも素敵ですが、小物はスニーカーやカジュアル素材のと合わせがオススメ♪
さりげなくにじみ出る女性らしさがとっても素敵です♡

タイトスカートはオトナ女子の味方♡

出典:WEAR

今回は、大人のタイトスカートコーデ術の特集でした。
タイトスカートは一枚身に付けるだけでレディな雰囲気になれるオトナ女子にはとっても使える優秀アイテムです♡
とことんオトナなアイテムと合わせても良し。カジュアルダウンしても良し。上品にキマるアイテムなのでぜひ挑戦してみて下さいね♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.