サンダルは足元の涼しさを与えるだけではないんです。
足元をスッキリさせてきれいなシルエットを作ることで、スタイル全体の格が一気に上がったように見せることができます。
そこで今回は、おすすめの美人見えサンダルを4つご紹介していきます。

スクエアトゥクロスサンダル

出典:WEAR

スクエアトゥクロスサンダルは、セクシーな足元を演出します。
ストラップが細めなので、スッキリとした印象になるだけでなく、足を縦長で綺麗に見せることができます。
またシンプルなシルエットでどんなスタイルにも合わせやすく、シーンもあまり問わないので1足あると便利ですよ。
歩きやすく、利便性も兼ね備えたおすすめアイテムです。

スリッパミュール

出典:WEAR

黒のスリッパミュールは、クラシックな足元を演出してくれます。
足の甲からつま先にかけてエッジが効いたデザインで、上品でクールな印象を与えるアイテムです。
モード系や大人きれいめカジュアルと相性が良く、シーンを問わず使うことができます。
またタイトなデザインのパンツやスカートとも相性が良いので、きれいめファッションが好みの方やハンサムコーデを良くする方におすすめです。

オープントゥVカットサンダル

出典:WEAR

エレガントな雰囲気を演出するのがオープントゥVカットサンダル。
足の甲にあるVカットがスタイリッシュで、小さめのオープントゥが上品な印象を与えるアイテムです。
またヒールはあまり高くないので歩きやすく、シーンやスタイルを問わず使えます。
フリルの着いたワンピースなら上品で女性らしいスタイル、ワイドなパンツなら足元がスッキリ見えてバランスの取れたコーデができます。

アンクルストラップサンダル

出典:WEAR

アンクルストラップサンダルは2WAYで楽しめるアイテムです。
足の甲が見えているスタイリッシュなデザインになっており、高めのヒールで足元をスッキリとした印象に見せてくれます。
パンツでもスカートでも合わせやすいので、1足あると便利なマルチアイテム。
7分丈のパンツと合わせればストラップを見せてきれいめな足元に、マキシ丈のロングスカートならストラップを隠して脚長効果の出るコーデになります。

美人見えサンダルでワンランク上のコーデに

出典:WEAR

今回は美人見えサンダルを紹介しました。
どのサンダルもマルチに使うことができるので、1足あると重宝しますよ。
普段使いもしやすいアイテムばかりなので、日々のスタイルにプラスワンしてみてはいかがでしょうか。
日常のコーデがお洒落上級者のようなスタイルに一変しますよ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.