爽やかな印象のトレンドアイテム「リネンボトムス」。
1本持っていると簡単にお洒落なコーデができるので便利なアイテムです。
今回はそんな人気アイテムを使った大人コーデを4つご紹介していきます。
どれも素敵な着こなしなので、ぜひ日々のスタイルの参考にしてみてください。

ピスタチオカラーで清楚な印象に

出典:WEAR

ピスタチオカラーのリネンボトムスが差し色になっている爽やかな大人コーデ。
タンクトップをインすることでトレンド感があり、脚長効果のあるスタイルです。
またサンダルのストラップとヒールがクリアなので、より涼しい印象のスタイルに仕上がっています。
細めのゴールドのアクセサリーを合わせると、上品でより大人な雰囲気になりますよ。

ワントーンコーデでリゾート感を

出典:WEAR

落ち着いたブラウンで統一したワントーンコーデ。
ハットを合わせることでリゾート感が出て、お洒落な大人コーデになります。また大きめのアクセサリーを合わせることで、より大人な印象になるスタイルです。
小物を差し色にすることで、お洒落上級者のような素敵なコーデになりますよ。
トートバッグではなくハンドバッグを合わせると、より大人なリゾート感のあるスタイルになります。
ママ友会やショッピングにおすすめのコーデです。

王道の組み合わせは小物をアレンジ

出典:WEAR

淡いデニムカラーのリネンボトムスにシアーシャツを合わせた、王道のカジュアルコーデ。
トップスをインすることで、トレンド感溢れるスタイルになり、またバッグではなくスマホケースを合わせることで、マニッシュなスタイルになります。
スマホケースもトップスと合わせることで、リネンボトムスが映えてトレンド感のあるスタイルになりますよ。
ウッド調のアクセサリーを組み合わせることでナチュラルなテイストも加わり、お洒落なスタイルになります。

スニーカーでアクティブテイストに

出典:WEAR

ノースリーブとスニーカーを合わせた、メンズライクコーデ。
アクティブな雰囲気も加わり、大人かっこいいスタイルになっています。
濃いめカラーのかごバッグが季節感を感じさせていますね。
スニーカーをパンプスに変えると、きれいめな雰囲気のコーデになりますよ。

今年のマストアイテムは「リネンボトムス」で決まり

出典:WEAR

今回はリネンボトムスを使ったコーデを紹介しました。
リネンボトムスを使えば旬なスタイルが簡単にできるので、思わず欲しいと感じたのではないでしょうか。通気性も良く、便利なアイテムなので1本あると重宝しますよ。
是非この記事を参考に夏のファッションを楽しんでください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.