まだ夏なのに?と感じている方もいるでしょう。
しかし一足先に秋色のトップスを合わせることで、季節を先取りしたお洒落なコーデができます。
お洒落に磨きをかけるために、秋色のトップスを使ったコーデを4つ紹介していきます。

小物でイメチェン

出典:WEAR

無地のトップスにスキニーを合わせた、シンプルなカジュアルコーデ。
トップスがラフな印象のデザインなので全体を黒で締めた、バランスの取れたスタイルです。
ボディーバックにスポーティーなサンダルを合わせればメンズライクな印象に、ショルダーバッグに太めのストラップのサンダルで大人な雰囲気のスタイルになっています。小物を変えるだけで、印象がガラリと変わるスタイルです。

ボルドーカラーで上品に

出典:WEAR

セクシーなオフショルにダメージデニムを合わせた、きれいめなカジュアルコーデ。
秋らしい上品なボルドーカラーが、季節を先取りした印象を与えるスタイルです。
小物をシックなものや同色で統一すると、大人な雰囲気がプラスされてさらにお洒落に。
ハイウエストデニムを合わせると脚長効果も期待できるので、スタイルを綺麗に見せることができますよ。

素材でも季節を先取り

出典:WEAR

スエードのタンクトップとスキニーを合わせた、きれいめな大人カジュアルコーデ。
秋の素材を合わせるだけで、より季節感が出ています。
トップス以外を黒でまとめることで、トップスが映えてお洒落にまとまります。
またパンツを7分丈にしてショートブーツを合わせることで、クールな雰囲気も加わり大人な印象が増します。
小物をシンプルなものにすることで、より大人なテイストが出ておすすめです。

ブラウン×ホワイトで大人清楚

出典:WEAR

Vネックのトップスにタイトスカートを合わせた、大人なシンプルなカジュアルコーデ。
トップスをインすることでトレンド感を出すだけでなく、スタイリッシュな印象になり、また濃いめのブラウンをホワイトのタイトスカートが引き立てています。
中間色のベージュカラーが肌の色と同化することで、足を綺麗に見せる効果も。
アクセサリーはゴールドでシンプルに、そしてバッグをブランドものにすることで、落ち着いていた大人な印象のスタイルに仕上がります。

秋色トップスでお洒落上級者に

出典:WEAR

トップスを秋色にするだけで、落ち着いた印象のスタイルにすることができます。
またカラーだけでなく素材も秋にしてみると、よりお洒落なコーデができるので試してみてはいかがでしょうか。
トップスのアイテムに関係なく、簡単に大人な雰囲気のコーデができるのでおすすめですよ。
大人コーデを調整してみたい方や、お洒落が好きな方におすすめなので、ぜひこの記事を参考にしてお洒落女子になりましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.