この時期にパンツを購入するなら、秋口まで使えるアイテムがおすすめ◎
今回は、初秋に推せる大人パンツスタイルを4つご紹介します。
秋ならではの配色で、季節感のあるコーデを楽しんで♪

プリーツパンツで作る大人の秋コーデ

出典:WEAR

ホワイトとブラウンのかけ合わせが秋らしい雰囲気を演出。
トップスはシルク調生地を使用したブラウスで、きちんと感のあるスタイルを叶えます。
プリーツ加工が施されたパンツは適度なゆとりがあるので、ストレスフリーで着用可能◎
足元をスクエアミュールにすることで、簡単に秋のコーデにシフトチェンジ。

秋もセットアップがカワイイ!

出典:WEAR

夏に流行ったセットアップは、秋も引き続きおすすめできる便利アイテム♪
ライトアウターは秋の夜の防寒対策としても使えるので、1枚持っておくと役立ちます。
ホワイトのセットアップに抵抗がある人は、ブラックのインナーや小物をプラスすることで落ち着きが加味され、トライしやすくなりますよ♪

パープル×ブラックでシックな大人女子スタイルに

出典:WEAR

色っぽさを醸し出すパープルとブラックの配色は、初秋のコーデにぴったり。
涼しげに見えるシアーシャツも、渋みのあるパープルシャツをチョイスすることで秋口にも応用できます。
プリーツ入りのパンツは楽な着心地で細見えも叶える優秀アイテム。
ビッグサイズのシアーシャツと細身のパンツが好バランスなスタイルです。

肌なじみの良いベージュで上品コーデ

出典:WEAR

フロントのボタンがポイントのテーラージャケットを取り入れたコーデ♪
ボトムスはマニッシュなセンタープレスワイドパンツを添えて、秋のコーデを先取り。
ややハイウエストなのでトップスをインして着用すると脚長効果も期待できます◎
かっちりしすぎないよう、ジャケットの袖をまくってヌケ感をプラスして。

そろそろ秋のアイテムを準備しよう♡

出典:WEAR

今回は、初秋に推せる大人パンツスタイルを4つご紹介しました。
早い人はもうワードローブに秋アイテムを加えています♪
気になるアイテムがあった人は、売り切れる前にゲットするのがおすすめですよ♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.