恋愛を長続きさせるためには、彼を飽きさせないことが大事です。
男性に「一緒にいると楽しい」と思ってもらうにはどうすればいいのでしょうか?
今回は、男性を飽きさせない「一緒にいると楽しい」女性の特徴を4つご紹介します。

目を輝かせて話を聞く

男性は、いつも女性と話す時「こんな話つまらないかもな……」と不安に思っているそうです。
そんな時、リアクションをとりながら目を輝かせて話を聞いてくれる女性がいたら惚れてしまうほど嬉しいのだとか!
気になる男性がいる人は、もし彼の趣味の話でわからないことだらけでも興味を持って一生懸命聴いてみましょう。
きっと「なんていい子なんだろう」と、あなたと話すのを楽しんでもらえますよ。

いつも明るい

会うたびに愚痴や悪口をいう人と、またぜひ会いたいと思いますか?
きっと疲れてしまうので避けがちになるでしょう。
それは恋愛においても同じこと。
男性は、他人の悪口に同調したりせず、いつも明るい女性に惹かれます。
「この人といたら自分も楽しい毎日が送れそうだな」と思ってもらえるよう、笑顔で明るくをモットーに生活しましょう!

デートに積極的

二人きりのデートに出かける仲になっているなら、ぜひ「あなたとデートできて嬉しい」という気持ちを表現しましょう。
例えば「ご飯どうする?」と聞かれた時、「なんでもいいよ」はNG!
おすすめのお店があるなら「〇〇美味しいから知ってほしい!」など提案することで、一緒に楽しいデートにしようとしていることが伝わります。
「二人ならまたきっと楽しいデートになるな」と彼が感じ取ってくれたら、すぐに次のデートのお誘いが来るでしょう♡

彼のノリに合わせられる

いつもは礼儀正しく品のある女性が、その場の雰囲気に合わせ冗談も言い合えるとわかった時、男性は最高にテンションが上がるようです。
「笑いのセンスがある人って頭いいなって思う」と、頭の回転の速さもモテるポイント!
気になる彼はいつもどんな冗談をいう人かしっかり見極めて、彼のツボをしっかりおさえてしまいましょう。

いつもは受け身の恋で、笑わせてもらってばかりという女性も多いのではないでしょうか。
そんな人はぜひ、彼に笑ってもらうことを意識して「一緒にいて楽しい女性」になりましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.