楽しかったデートの後は、帰りの電車の中も家についてからもしばらく余韻に浸ってしまうものですよね。
それは男性も同じなんです。
せっかくデートするなら、彼が余韻に浸っちゃうような素敵なデートにしたい♡
そこで今回は、男性が「余韻に浸っちゃうデート」4選をご紹介します。

一緒にアウトドアデート

登山や最近だとサバゲーなど、二人でアウトドアを満喫したデートは、とても心に残るものになります。
釣りものんびりしつつ楽しんだ思い出ができ、釣れた瞬間のあなたの笑顔など忘れられないものになるでしょう。
帰りは、疲労感で眠くなりながらも、デートの余韻に浸っていい夢見ちゃうかも♡

夜景の綺麗なスポット

峠など夜景の綺麗なスポットにドライブするデートも、男性がずっと思い出しちゃう素敵なデート。
対向車のライトに照らされたあなたの横顔も、綺麗な景色にキラキラと目を輝かせているところも、全てを目に焼き付けて「愛おしいなぁ」と感じるようです。
他に人がいなければ、ロマンチックなキスもできて、二人にとって特別な日になるでしょう。

まだ付き合う前によく行った場所

付き合う前の甘酸っぱい関係の頃によくいった思い出の場所も、男性にとっては感慨深く余韻に浸れるデートになるようです。
仕事帰りによく行っていた公園、お決まりのデートコース、告白した場所など……
新しい思い出をどんどん積み重ねていくことで、さらに特別な場所になりますね。
「あの頃は俺ドキドキしすぎてさぁ……」なんてちょっぴり恥ずかしい思い出話も聞けるかもしれません。

サプライズ

デート中に彼女が急にプレゼントをくれたり、約束をしていないのに家でご飯を作って待っていてくれたり、そんなサプライズも忘れられないものになるでしょう。
「俺は本当に幸せものだな……」と、しばらく思い出してはニヤニヤしてしまうほど♡
きっとあなたにも、いつかサプライズでお返しをしてくれますよ!

楽しかったデートの後は、またすぐ会いたくなってしまうもの。
余韻に浸っているうちにお礼のメールをして、次に繋げちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.