via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
いつものハグに一工夫で、彼がもっとイチャイチャしたい気分になってくれたら嬉しいですよね。
癒しの効果もあって恋人にはなくてはならないコミュニケーションの一つです。

今回は、彼がイチャイチャしたくなるソフトハグ4つをご紹介します。

(1)後ろからハグ

不意打ちで彼をドキドキさせるのに効果的なのが、背中側からのハグ!
フワッとあなたのいい香りが彼の嗅覚を刺激、さらに背中に感じる温もりに彼の心は幸せが溢れるでしょう。

そのままクルっと向きを変えて、いきなりキスをされちゃうかも♡

(2)待ち合わせでハグ

海外では挨拶として当たり前にされていますが、待ち合わせでハグをするって嬉しいものなんです。
「待ってたよ」の気持ちと、あなたの好意が自然と彼に伝わりますよね。

その日のデート中、彼はずっと嬉しい気持ちでいられるでしょう!

(3)マッサージをしながらハグ

彼の肩や肩甲骨をマッサージしながら、いつの間にか彼を包み込むハグも人気です。
「癒されながら、さらに幸せな気持ちになれちゃうなんてやばい♡」と男性の心をわしづかみ!

また、マッサージで触れ合っているうちにイチャイチャが止まらなくなってベッドへ……なんてラブ度満載な展開も期待できるかもしれません!

(4)ハグの連発

一緒にいる間、何度もパッとソフトハグするのを繰り返してみてください。
はじめは「何だよー(笑)」と面白がっていた彼も、だんだんとその気になってイチャイチャタイムへ突入!

嬉しそうにハグしてくる可愛い彼女をみていたら、我慢できないに決まってますね。
あなたの愛を存分に表現しちゃってください♡

画像: (4)ハグの連発

彼とのイチャイチャタイムは最高の癒し♡
ハグからもっとラブラブになっちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.