via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
大好きな彼をもっとキュンとさせたい!もっと私しか見えなくしたい!
そんなあなたに、可愛く甘えてキュンとさせる方法をお届けします。
恥ずかしがらず、彼に頼ってみませんか?♡

今回は、彼がキュンとする可愛い彼女の甘えテク4選のご紹介です。

(1)完璧になりすぎない

何でも彼に甘えていては嫌われるかもと、甘えることができなくなっていませんか?
全て自分でやろうとして完璧すぎる女性は逆に男性にプレッシャーを与えてしまうのです。

彼をキュンとさせるなら、まずは彼を頼ってしまうことを覚えましょう。
可愛い彼女に甘えられたら、どんなことでも嬉しいはずですよ。

(2)ギュってして!

普段はハグもキスも彼からというカップルなら、たまにはあなたから「ギュってしてほしいな」とおねだりしてみるのがおすすめです。
いつもあなたの反応を気にしていた彼にも、ちゃんとあなたの「好き」の気持ちが伝わります。

「可愛すぎていつもより強く抱きしめちゃいます」と、あついハグをしてもらえちゃうかも♡

(3)これ、プレゼントして?

誕生日や記念日に何かプレゼントをくれる彼なら、たまにはほしいものをおねだりしてみるのもいいでしょう。
高価ではないものに限りますが、指輪などいつも身につけられるものを「〇〇君からもらったものとしていつもつけていたいの!」とおねだりすれば、彼もメロメロに♡

プレゼントも何にしようかと意外と悩むものですので、彼にとってもいいこといっぱいですよ。

(4)日常の小さいことでも甘える

重いものを持つとき、高いところのものを取るとき、またおうちデートで料理をしているときなど日常でも小さいことならどんどん甘えていきましょう。

お願いして手伝ってくれたときには「ありがと!」ときちんとお礼をしましょう。
頼ってくれて嬉しい気持ちと、守ってあげなきゃという本能も刺激されて彼もキュンとしちゃいます。
「こんなことならいつでもどうぞ♡」と、快くたすけてくれるはず!

画像: (4)日常の小さいことでも甘える

自立している女性ももちろん素敵ですが、彼はもっと頼ってほしいと思っているかもしれません。
思い切って甘えてみたら、嬉しい反応が返ってくるかもしれませんよ!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.