オフィスコーデって、いつも同じ組み合わせになりがちですよね。
そんな人のために、今回はオフィス向けの垢抜けコーデを4つご紹介します♡
ぜひ取り入れてみてくださいね!

ブラック×テラコッタの秋先取りコーデ

出典:WEAR

ふわふわなティアード風トップスもブラックをチョイスすれば、甘くなりすぎません♪
5分丈の袖がほどよく腕をカバーしてくれるので、露出しぎる失敗もなし。
ボトムスはセンタープレスが入ったパンツで、フォーマルなニュアンスをオンして。
クラシックデザインのヴィンテージライクなバッグを重ねることで、大人なカジュアルコーデの完成。

グリーンシャツが清涼感のある女性を演出

出典:WEAR

今の季節にぴったりなグリーンシャツを取り入れたコーデ♪
ノースリーブのワンピースも、薄手のシャツをレイヤードすることで適度に肌を隠せます。
ツヤのあるシルバーバングとピアスで華やぎのあるコーデにランクアップ!
クリアバッグを添えて、とことん夏らしさを盛り上げて。

まだまだカラーパンツが大人気!

出典:WEAR

シアー素材のTブラウスを着用したコーデ♪
「シアー素材のシャツはたくさん持ってる!」という人におすすめなのが、シアー素材の”Tブラウス”にトライしてみること♪
首元がリブになっているので、カジュアルに着こなすことができます。
ボトムスは差し色になる旬のカラースラックスをプラス。
足元のエアリフトが一気にトレンド感のある着こなしに格上げしてくれます♪

ワントーンコーデで作る爽やかコーデ

出典:WEAR

ホワイトのワントーンコーデで作る爽やかコーデ♡
ゆったりシルエットのTシャツは体型カバーにも役立ちます。
パンツは麻入りで通気性が良いので、夏に最適。
また、きれいめを演出するセンタープレス入りなので、通勤コーデにぴったりです。

トレンドアイテムをプラスしてマンネリを回避!

出典:WEAR

今回は、オフィス向けの垢抜けコーデを4つご紹介しました。
オフィスコーデは着こなしがマンネリしがちですよね。
そんな時は垢抜けを叶えるトレンドアイテムをプラスして、マンネリスタイルを回避しちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.