via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
愛おしすぎて抱きしめずにいられない……そんな瞬間が男性にはあるって知っていますか?
どんなときにそうなるのか知っていれば、もっとラブラブハグライフを送れちゃう♡

そこで今回は、男性が「ハグを我慢できなくなる」瞬間を4つご紹介します。

(1)「俺、愛されてるな」と感じた時

あなたが彼を見る瞳や、料理を作ってくれている姿、一言一言にツボってくれるところ……そんな何でもない日常の中で愛を感じた時、男性はギュッと抱きしめたくなるようです。

幸せって、あえて感じようとしなくても楽しく毎日を過ごしているだけで心にしみてくるもの。
そんな日々を積み重ねていくと、彼からたくさんのハグをもらえるでしょう。

(2)ちょっと拗ねた時

からかった時や、好きな芸能人の話で嫉妬した時など、「子供みたいで可愛いなぁ……♡」とキュンとしてハグしたくなるようです。

あまりに嫉妬むき出しでは逆に重たい女になってしまいますので要注意ですが、彼を好きなあまり芸能人にまで嫉妬してしまう様子が可愛げがあって好きなのだとか。

グラビアアイドルなどに反応したときに、「どうせ私は胸も小さいですよーだっ」とぷくっとしてるくらいが一番可愛げがあります。
「そんなお前が一番好きだよ♡」と抱きしめてくれるでしょう。

(3)くしゃっとした笑顔を見たとき

何も飾らない屈託のない笑顔を見せられると、彼も癒されて思わず抱きしめたくなるようです。
「いつまでもこの笑顔を守りたい」と将来を考えるようになる男性も。

笑顔は何よりも人の心を動かします。
大好きな彼女の笑顔となれば、太陽のように輝いているでしょう♡

(4)出会えて幸せだなと思ったとき

いつもと同じように二人で過ごしていたとき、ふと「この子に出会えて本当に幸せものだな」と思う瞬間があるようです。
そんなとき、もっと近くで感じたくて、長いハグをしたくなる男性も多いよう。

彼が力強く長くハグをしてくれたら、きっとあなたと出会えたことに感謝している瞬間ですよ。

画像: (4)出会えて幸せだなと思ったとき

我慢できなくなった時のぎゅーっというハグは身も心も幸せに包まれちゃいますよね♡
ぜひご紹介した瞬間を増やして、彼のハグたくさんもらっちゃってください!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.