via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
好きで好きでたまらないけどまだ告白の勇気がない……
そんなとき男性は無意識に大好きのサインをあなたに出しています。
絶対見逃してはいけないそのサイン、どんなものがあるのでしょうか?

そこで今回は、男性は無意識に見せる「大好きのサイン」4つをご紹介します。

(1)頻繁に目が合う

一番わかりやすくドキっとするサインが、「目が合う」ことでしょう。
頻繁に目が合うようなら、彼はあなたを無意識に目で追ってしまっている証拠。

きっとその瞬間、彼自身も、「俺ずっとあの子のこと見てるじゃん……」と恋心に気づいているはずです。
あなたも彼を好きなら、目があったあと、ニコっと微笑んであげましょう。
彼のドキドキは最高潮になっちゃいます♡

(2)いつも心配してくれる

職場が同じ彼なら、あなたの仕事に対していつも「手伝うことある?」と気にしてくれたり、何かと心配してくれるのもあなたを好きだからこそ。

優しいから誰にでもそうしているだけの人もいますので、彼がどんなタイプかは見極めた上で、あなただけに声をかけていそうならまず間違いなく好意を持ってくれています。

体調が悪い時などは、「何か必要なものあれば代わりに買っていくよ」とあなたのためにできることは何でもしてくれるでしょう。
もちろん助けてもらった後は「本当にありがとう、とっても助かったよ」とお礼を伝えましょう。

(3)趣味が似てくる

いつもよく話すことが多い二人であれば、お互いの趣味についても知っていきますよね。
好きなバンドや映画、スポーツなどあなたの趣味に興味を持ってくれていつの間にか一緒にファンになっている彼は、あなたに好意を持っているでしょう。

あなたがどんなことに興味があるのか気になって、教えてもらったものに触れているうちに趣味が似てきてしまったのです。
彼のことを気に入っているなら、これからどんどん二人で楽しんじゃうのが吉ですよ!

(4)口癖が同じ

そして好きになった人に近付きたいと思うもの。

あなたの話している姿に憧れて惹かれた彼なら、自然と口癖や話し方が同じようになってくるでしょう。
そしてそんな彼と話していることであなたも居心地の良さを感じるはずです。

そんな二人なら、きっと付き合った後も二人だけのサインを作ったりして楽しめるでしょう!

画像: (4)口癖が同じ

彼の気持ちを確かめるためにも、ご紹介した4つのサインはチェックしておきたいところ。
もしもこれらを発見したら、告白のチャンスをあなたが用意してあげると彼も勇気を出してくれるかも!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.