via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
大好きな彼に臭いって思われたくなくて、ニオイケアを欠かさないという女性は多いはず。
でも男性は意外にも、ケアしていないときの彼女の匂いが好きみたいです。
それってどんな匂いか気になりますよね。

そこで今回は、彼が「たまらんっ!」と思う彼女の匂い4選をご紹介します。

(1)ベッドの残り香

彼の家で一夜を共にした後、朝起きていつもと違うあなたの匂いがシーツや枕に残っていると、思いっきり吸い込みたくなるほど嬉しいようです。
あなたのフェロモンと汗が混ざった独特の香りが、朝のまったりした時間とあいまって幸せの空間に……♡

時々しかない幸せな時間だからこそ、特別な匂いに感じるのでしょうね。

(2)うなじの匂い

後ろから抱きしめたときにフワッと感じる彼女のうなじの匂いが好きという男性もとても多いようです。

彼氏だからこそ知れる匂いに、「俺のもの♡」という独占欲が刺激されて愛おしくなっちゃいます。
クンクン嗅がれている時のくすぐったいような感覚は、女性としても愛されてる感が強く嬉しいのではないでしょうか!?

(3)汗をかいたときの匂い

そんなところが好きなの?!と女性から驚きの声が聞こえてきそうなのが、汗をかいた時の匂い。
本来なら恥ずかしすぎて絶対かがれたくないですが……男性目線では、「柔軟剤みたいないい匂いがする!」「何となく甘い感じ?」と大好評なんです。

「エッチのときに嗅ぐことが多いからか、ドキドキする……」なんて意見もありました。
大好きな彼にそう思ってもらえるなら、嗅がれてもいいかも……?

(4)ほのかな香水の匂い

あとから誰でも纏うことができる香りが、香水ですよね。
でもあまりにきつすぎるのは逆効果。

男性は、少し服に残っている程度の香水の香りが好きみたいです。
「いつも一緒にいる自分だからこそわかるくらいにほのかに香ってくれると、なんか嬉しくなる」という意見も。

彼の家に行ったあと少し香水の香りが残っているだけで、彼はあなたのことが忘れられなくなってしまうでしょう。

画像: (4)ほのかな香水の匂い

ちょっと恥ずかしいけど、ご紹介したような匂いも好きって言ってくれる彼氏は、本当に心から愛してくれています。
手離さないように、これからも仲を深めていってくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.