2020年7⽉1⽇より全国でレジ袋の有料化が始まりました! 持続可能な世界を切り開いていくためには、環境への配慮を忘れてはなりません。今までのノベルティや、付録といったチープな印象とは全く逆のおしゃれかつ実用性の高い「FREAK'S STORE×hobo」エコバッグをご紹介しますよ♡

FREAK'S STORE×hoboって?

カジュアルかつ、スタイリッシュなファッションアイテムで、幅広い男女から人気のあるセレクトショップブランドFREAK'S STORE。人と自然とのより良い関係を考えるFREAK’S STOREは、地球のごみを減らすため、できることからはじめようと、エコバッグをプロデュースしたのだとか。

コラボしたブランドは、hobo。hoboはバッグなどの実用的な商品と、ブレスレットやリングに代表される装飾的な商品の相反するふたつの顔を併せ持つ東京発のブランド。ブランド名は、100年前の不景気下のアメリカで無賃乗車を繰り返しながら職を求めたhobo=放浪者に由来するんだとか。

hoboの自由あふれるデザイン発想ともちの良い素材、そして人の地球の幸せなミライを追求するFREAK'S STOREのコラボバッグが注目必至です♪

大容量なのに使いやすい

FREAK'S STORE×hobo【Cotton Ripstop Shop Bag】/¥3,080円(税込み)

洗練されたFREAK'S STOREならではのデザイン性の高さはもちろんのこと、注目したいのは大容量さなんです。たくさん歩き回って日用品を買っても安心で、中身が重くなってしまってもショルダー部分の幅が広いので方への負担を軽減。

底のマチの長さや幅は、レジかごにぴったりのサイズなので、お子様がいてお買い物が多い主婦のかたにはぜひおすすめしたい♡ シューズやスポーツウェアなども入るので、ヨガやジムとしてのバッグとしてもお役立ちなんです。

パッカブル仕様で使い心地◎。

バッグの中にあるポケットの中にコンパクトに収納が可能で、持ち運びにも便利なパッカブル仕様なのもありがたいですよね。バッグ単体としてはもちろん、BAG IN BAGとして通勤通学用のバッグに忍ばせておけば、帰りに荷物が増えてしまっても確実に安心♪

国内生産&コットン100パーセント

国内生産維持にこだわり、国内の職人による日本製。素材も、環境配慮した上でコットン100%で使い込むほどに、良い風合いがでるんだそう。

日常生活にお役立てして、環境に配慮したBRAND NEW LIFEを始めていきましょ♪ ユニセックスで幅広い年代の人にも使ってもらえるので、プレゼントにも間違い無し! 現在予約販売中なので、FREAK'S STOREの公式サイトをチェックしてね♪

お問い合わせ先

FREAK'S STORE
公式サイト:https://www.freaksstore.com/

Text/Natsumi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.