今回は、今すぐマネしたくなる夏ネイルのおすすめお手本デザインを紹介します。
お気に入りのデザインで、手元から夏を楽しんじゃいましょう!
ぜひ、今年の夏ネイルのデザインに悩んでいる人はお手本にしてくださいね!

王道だけどやっぱり可愛いのはホワイト×ゴールド!

出典:コーデスナップ

夏のヘルシーな焼けた肌に似合うのが、ホワイトとゴールドの組み合わせです。
透け感のあるホワイトが、より夏らしさを感じさせてくれますよ。
ゴールドのパーツを柄のように組み合わせることで、リゾート感たっぷりの夏ネイルに!
リゾートっぽいキレイ色のマキシ丈ワンピースや、シンプルな黒ワンピースに合わせるのがおすすめです。

派手ネイルはフットがおすすめ!

出典:コーデスナップ

夏のフットネイルなら、ちょっと派手めなヤシの木柄がおすすめです。
仕事によってはハンドネイルは出来ない、という人も多いですよね。
そんな時は、足元で夏っぽさ全開のフットネイルを楽しんじゃいましょう。
ホワイトやネイビーと組み合わせると、落ち着いた大人の夏ネイルになりますよ!

夏らしいパイナップル柄は黄色と合わせて元気よく

出典:コーデスナップ

パイナップル柄で、手を見るだけでテンションが上がる夏ネイルにしちゃいましょう。
遊び心のあるパイナップル柄は、淡い黄色と合わせるのがおすすめ!
貝殻のスタッズをつけることで、より夏らしい手元になりますよ。

シンプル派もゴールドラメで夏らしくアップデート

出典:コーデスナップ

ヌーディーカラーのネイルは、大人の女性なら1度はしたことがありますよね!
1本だけゴールドラメにすることで、シンプルで女性らしいのに夏っぽいネイルに早変わり。
夏だからといって派手なネイルはちょっと…と思っている大人の女性にぴったりのデザインです。
ネイルの形がオーバルかつ長めだとキレイめな印象に、カジュアルスタイルに合わるなら爪は短めに整えてもらうのがおすすめですよ。

テンションの上がるネイルで夏を楽しもう!

出典:コーデスナップ

今回は、今すぐマネしたくなる、お手本デザインの夏ネイルを紹介しました。
手元のネイルがお気に入りのデザインになるだけで、テンションがあがりますよね。
派手めもシンプルもどっちも捨てがたいので、ぜひ夏の間に色々なデザインを楽しんでくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.