今回は、しまむらでおしゃれに見える大人のリラックスコーデを紹介します。
トレンド感たっぷりなうえ着まわし力も高いしまむらは、おしゃれな大人の女性にとってもおすすめなんですよ。
ぜひ、プチプラとは思えない大人のリラックスコーデの参考にしてくださいね!

淡いグレーのスカートはリラックス感たっぷり

出典:WEAR

しまむらの青みがかった淡いグレーのスカートは、大人のリラックスコーデにぴったりです。
全体的に淡い色でまとめることで、よりリラックスした雰囲気に。
今年っぽいシアーなオーバーサイズシャツ・ネット素材のバッグと合わせることで抜け感バッチリの大人の着こなしになりますよ。

とにかく着やすい!合わせやすい!しまむらの黒キャミワンピース。

出典:WEAR

大人のリラックスコーデには、細いストラップが安っぽさを感じさせない、しまむらの黒ワンピースがおすすめです。
足元は、細いストラップのサンダルを合わせることでキレイめで落ち着いた印象に。
時計やバッグは、黒でまとめることで大人っぽさが出せますよ。
トップスを黒にしたりスニーカーを合わせたり、今持っているアイテムと合わせやすいのも嬉しいですよね。

余裕のあるリラックスコーデにはブラウン系のシアーシャツがおすすめ!

出典:WEAR

しまむらでGETしておきたいのが、今年っぽさ全開のシアーなロングシャツです。
大人のリラックスコーデならカラーは断然、透け感があっても嫌味に見えないブラウン系がおすすめ!
同系色のパンツを合わせることで、コーデに統一感が出せますよ。
小さめのシルバーバッグを持つと、グッとオシャレ度がUPしちゃいます。

ペイズリー柄のロングシャツワンピースはあえて羽織りに!

出典:WEAR

ペイズリー柄のシャツワンピースは、ボタンを全部開けて、あえて羽織りとして使うのがおすすめ。
裾や袖がフレアになっていることで、グッとオシャレさが増してプチプラとは思えないシャツワンピースです。
ストレートの黒デニムやサンダルと合わせてカジュアルダウンすることで、落ち着きのある大人のリラックスコーデにしちゃいましょう。

しまむらなら大人のリラックスコーデがオシャレに仕上がる!

出典:WEAR

今回は、しまむらで叶う大人のリラックスコーデを紹介しました。
しまむらならオシャレかつ、頑張りすぎてない抜け感たっぷりのコーデが、手軽な価格で完成しちゃいますよ。
ぜひ、大人の女性らしい落ち着いたコーデで、お出かけを楽しんでくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.