蒸し蒸し暑い夏だって、モテるコーデで気分をあげたい!
そんな女子の声に応えて、この夏のトレンドを教えちゃいます♡
夏デートで彼にもっと愛される彼女になるために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ストレートパンツで大人っぽく

出典:WEAR

プリーツやワイド幅のストレートパンツが大人っぽさを演出。
素材に気をつけて選べば、隠してるのに涼しげなスタイルの出来上がりです。
綺麗めオフィスにも使えるし、カジュアルにもできるので一枚あると重宝します!
ハンサムなコーデでたまには彼をドキっとさせましょ♡

コットン素材トップスで優しい雰囲気に

出典:WEAR

上品さと軽やかさが人気のコットン素材は様々なアイテムが出ています。
定番のパンツから、ふんわりトップスまで、お好みに合わせてコーデのアクセントにしましょう。
オフホワイトはどんな色とも合うので、クローゼットの中身をフル活用して着回しコーデにも役立ちますね。
肌触りもよく優しげな印象が男性にも人気です!

ロングキャミワンピで女性らしく

出典:WEAR

フワッと風に揺れるフェミニンさで今年も大人気なのがロングのキャミワンピ。
流行りのクリアバッグやカゴバッグと合わせればさらにリゾート感も増して、海辺デートに行きたくなっちゃう。
彼にドライブをお願いしてみても良いかもしれませんね。

シアーシャツでトレンド感をプラス

出典:WEAR

透け感が目を引くシアーシャツは大人っぽさを出したいときにおすすめのアイテムです。
中にキャミやタンクトップをきて、フワッとシアーシャツを着れば、夏もさらっとした涼しげな印象に。
今年の夏は大人っぽいあなたを見せて、彼に新鮮さを提供しても良いかも!

吹き出す汗も色気に変えて、夏だってオシャレ楽しんじゃいましょ!
小麦色の肌を見せて、眩しい視線独り占めですね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.