LINEスタンプは恋愛テクでよく見るけど、絵文字はどうなんだろうって思ったことありますか?
なんとなく意識せず使ってたけど、男性から見たらうざいこともある見たい……
絵文字で恋の機会を逃す前に!
今回は、男性がもらって嬉しい「キュンとする絵文字」テク4選をご紹介します。

語尾に時々入っている

いちいち全ての文末や、文中に絵文字を入れまくっていると、読みづらくてめんどくさいと思われてしまいます。
あくまで言葉をメインとして、補助的に時々使うのがおすすめです。
時々、言葉の後にそれをあらわす絵文字を入れている人がいますが、ギャルっぽくて苦手な男性が多いみたいですので控えた方が良いでしょう。

ハートの絵文字

やはり大多数の意見が集まったのが、「♡」の絵文字でした。
何気ない会話や、「大好きな〇〇食べてきたの♡」なんて全く関係ないところで見てもどきっとしてしまう最強の絵文字。
頻繁に使うとありがたみがなくなってしまうので、いつもはキラキラなどにしておいて、ここぞというときに使ってみてください!

動物系

女性特有の絵文字といえばお花もあげられますよね!
男性は使わないことが多いのと、ピンクや黄色など明るい色が多いことから、もらって嬉しい気分になる人が続出です。
ハートよりも優しい印象になるので、癒してあげたい時など使ってみてはいかがでしょうか?

LINEを盛り上げるのに一役買ってくれている絵文字。
上手く使いこなして、彼との距離をぐっと近づけちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.