女性が意識しなくても、実は男性の心をグッと動かしている仕草があるとご存知ですか?
日常の何気ない仕草に、男性は目を奪われドキッとしているかもしれません。今回は気になる男性がいる方必見、男性の心を奪う無防備なしぐさを4つご紹介します。

ほろ酔いで頬を赤らめている姿

お酒が入っているときの女性って、頬が赤くなって目がトロンとしますよね。この様子が男性にとってはとてもかわいく、そして色っぽく見えるようですよ。また、お酒を飲んで酔っている姿を見せるということは、「相手に心を許している」ということ。「俺の事信頼してくれているのかも…」とさらにドキドキするようです。ただ、飲み過ぎて泥酔、悪酔いしていると好感度がダダ下がり。お酒の席では「ほろ酔いでストップ」を意識しましょう。

結んでいる髪をほどく仕草

ポニーテールなど、男性の心を奪う髪型と一緒に実践したいのが、結んだ髪をほどく仕草です。髪をほどいたときのさらっとした髪の質感、ふわっと香るシャンプーの香り…これがたまらないのだそう。また、髪を結んだ姿とおろしている姿では印象もグッと変わるので、ギャップ萌えも狙えますよ。

眠そうな仕草

眠い時って目もしっかりあかなくて、ぼーっとしてしまいますよね。そんな姿も無防備で可愛いと思う男性が多いようです。眠いのを我慢して、目をこすったり、カクン…ハッ!と必死に起きていようとする姿は子供のようにあどけない印象を与えます。「この子を守ってあげたいな」という思いが芽生えるのです。

恥ずかしがっている姿

「やだもう、恥ずかしい!」と顔を真っ赤にして慌てている様子は、不動の可愛い仕草ともいえるでしょう。普段しっかりしている人が、たまにする失敗…そしてそれを顔から火が出るくらい恥ずかしがっている様子は、無防備すぎて抱きしめたくなってしまうようです。

無防備な女性の姿にイチコロ♡

女性からしたら「そんなことで?」と思うようなさりげないしぐさが多かったですよね。それでも、男性はその仕草を見て「いいっ…!好き!」と思うようです。結構単純かも?完璧すぎる女性より、少し抜けているところがあるほうが親近感もあって可愛いと思うようです。好きな人の前では気を張りすぎず、心を許して接してみると、気になる彼と急接近できるかも!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.