夏の人気ファッションアイテムといえば、1枚着るだけでコーデがキマるワンピース。
裾広がりのふわっとした形は男性からも好感が持たれやすく、デートにもぴったりです。
そこで今回は、数あるワンピースの中から、男性をドキっとさせるような大人のきれいめワンピースを4つご紹介します。

エスニック柄ワンピース

出典:WEAR

URBAN RESEARCHのエスニック柄ワンピースは、エレガントな雰囲気。
フロントボタンが上品で、シルエットも整ったAラインなので、ディナーデートやお呼ばれなどにもぴったりです。
足元にシースルーサンダルを合わせることでトレンド感もプラス。

スキッパーワンピース

出典:WEAR

ぽったりとした袖のボリューム感や、今っぽいくすみピンクカラーが可愛いワンピースはAmbre Neigeのもの。
フロントボタンは閉めても開けてもOKですが、大きくデコルテを見せるような着こなし方は女性らしく、男性も釘付けになってしまうはずです♡
こんなに美人見えするのに3850円とお手頃価格なのも嬉しいポイント。

キーネックワンピース

出典:WEAR

CIAOPANIC TYPYのこちらのワンピースは、比較的カジュアルなデザインですが、キーネックなのでデコルテラインが上品な印象に。
ストンとしたIラインで、そのまま着るもよし、ベルトでブラウジングするもよし、お好みの着方を楽しめます。
フレンチスリーブなので肩周りのカバー効果も◎。

バックリボンワンピース

出典:WEAR

こちらも比較的シンプルなワンピースですが、バックリボンになっており、後ろ姿が可愛くキマります。
不意に振り向いたときには、男性もきっとドキっとするはず♡
黒を選ぶことで、ふんわりとしたデザインも甘くなることなく、大人で上品な着こなしに仕上がりますね。

大人女性にぴったりの、きれいめワンピースを4つご紹介しました。
まだまだ暑い日が続くので、ぜひお気に入りをゲットしてみてくださいね。
また、カーディガンやジャケットを羽織ることで肌寒い日や初秋のシーズンも着ることができますよ♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.