「サロペットが気になるけど、幼くなりすぎないかな…?」
と気にしていませんか?
今回はそんな人のために、大人女子に似合うサロペットのスタイリングを4つご紹介します♪
ぜひ参考にしてみてくださいね。

細紐デザインのサロペットが大人かわいい♡

出典:WEAR

大人女子におすすめなのが、細紐のサロペット。
華奢な細紐が繊細で女性らしいニュアンスをプラスしてくれます。
ラフなサイズ感なのでリラックス感のあるコーデが可能に◎
インナーはタンクトップを合わせてとことんカジュアルコーデを作るのがおすすめ♪
小物はブラックで揃えると、ほどよく引き締まります。

ホワイトサロペットがアツイ♡

出典:WEAR

フロントジップがポイントのサロペットを使用したコーデ♡
シンプルなデザインでストンと落ちたきれいなシルエットなので、大人女子でも無理なく着ることが可能です。
バッグは肩紐がクロスしていて、後ろ姿も様になるのが嬉しい。
ブラック×ホワイトの定番カラーを組み合わせることで、誰でも失敗しないスタイルが叶います。

リネン生地のサロペットで涼しげに

出典:WEAR

夏に最適なリネン生地を使ったサロペット♡
てろんとした落ち感が、余裕のある大人を演出します。
サロペットなのにワンピースを履いているように見えるのもかわいいところ♪
深いVネックがほどよいヌケ感をプラスしてくれます。
ウエストのリボンを締めて、メリハリのあるコーデを楽しむのもおすすめです◎

ロングサロペスカートで作るトレンドコーデ

出典:WEAR

おしゃれさんの保有率が高めな”サロペスカート”を取り入れたコーデ♪
ハリのある生地とAラインのシルエットが、体型をキレイに見せてくれます。
インナーはシンプルなデザインのものでレイヤードして、あえてサロペスカートを目立たせるのがおすすめ♡
インナー次第で秋まで着回すことも可能です。

大人女子が着るサロペットコーデがカワイイ♪

出典:WEAR

いかがでしたか?
今回は大人女子に似合うサロペットのスタイリングを4つご紹介しました。
コーディネート次第で大人っぽく見えるサロペットで、こなれ感のあるスタイルを楽しんでみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.