夏真っ盛りな今日この頃。
「実はもう秋のスタイルが気になり始めてる!」なんて人もいるのではないでしょうか?
今回はそんな人のために、初秋におすすめの大人カジュアルコーデを4つご紹介します。

秋口に使えるアーミーシャツで季節を先取り!

出典:WEAR

秋口に活躍しそうなアーミーシャツを使ったコーデ♪
見慣れたロングスカートのコーデも、アーミーシャツを重ねることで一気に秋らしいスタイルに。
しっかりとした生地感ながら柔らかい質感なので、着やすいのもポイント。
カジュアルになりすぎないよう、小物はキレイめなものを添えるのがおすすめです。

テーラージャケットを主役にした秋コーデ

出典:WEAR

秋らしいコーデを作るのに役立つ”テーラージャケット”。
綿100%で肌触りもよく、軽めのアウターなのでシャツ感覚で着用可能です◎
シースルー素材とくたっとした生地感が、こなれたスタイルを実現♪
きれいめになりすぎないよう、ボーイズライクなスニーカーでカジュアルダウンして。

秋もセットアップがかわいい♡

出典:WEAR

夏に流行ったセットアップスタイルが秋バージョンに進化♪
麻混ジャケットなので、気張らずイージーに羽織ることができます。
セットアップ以外にも、ジャケットとワンピース、カットソーとパンツのようにそれぞれのアイテムで着回し可能なのも嬉しいポイント。
ゆったりしたシルエットなので、こなれ感がある大人カジュアルコーデが叶います。

ユーズド風のブルゾンがポイントのおしゃれコーデ

出典:WEAR

ユーズド感のある独特な風合いが魅力のブルゾンを取り入れたコーデです♪
ベージュとカーキの配色で一気に秋らしい装いに。
オーバーサイズのジャケットがリラックス感のある雰囲気を演出します。
スカートはさらさらした素材なので、今の季節から着ることも可能◎
印象的な大きめのバッグでアクセントをプラスするとさらに良し♪

秋コーデの準備をしよう♡

出典:WEAR

今回は、初秋におすすめの大人カジュアルコーデを4つご紹介しました。
テーラージャケットに、ブルゾンに、薄手のニット…
秋はかわいいアイテム揃いでコーデを考えるのが楽しくなりますね♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.