皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

リアルタイムでクールなタイをご紹介しているオフィシャルインスタはこちらから
@thewall.bkk_

ここバンコクでは、日本のブランドではあまりお目にかかれない「ココナッツオイル」や「タイハーブ」などの成分を配合した、常夏ならではのビューティアイテムをよく見かけます。

その中でも今日ご紹介するのは「ヴィーガンで動物実験一切なし、でもこだわり成分配合のプロダクト」です。

自然派の皆さん、ちょっと試してみたくなりませんか?

アジア初のナチュラルビューティコスメ

SEASUN SOVIETYが目指しているビューティは「ホワイトニング」や「アンチエイジング」などの効果で、その人の容姿を変えることではありません。

「一番美しいのは、ありのままの今の自分」。

毎日行うスキンケアだからこそシンプルに、ナチュラルに、そして心地よく。何より自分らしくいられるためのナチュラルビューティブランドです。

お肌に栄養を与え、癒し、健康な状態に整えます。効果の高い植物性成分を配合し、お肌を優しく守ります。

セラム好きの私が注目しているのはこちら。

青いフェイスオイル

「アルガンオイル」や「ローズヒップオイル」など、7種の100%植物性オイルを配合したフェイスオイル。オイルのブルーの正体は、ヒーリングや抗炎症に代々使われた「ブルーカモミールオイル」。肌に潤いを与え、落ち着かせ、改善します。

青いオイルの見た目がかわいいこちら。カモミールって黄色だけだと思ってましたが、青い品種もあるんですね。100%植物性オイル配合だし、お肌に優しいはず。

BLUE SPELL ナリッシング ブレンド フェイスオイル 790THB

オイルを配合したフェイスセラム

デイリーに使える、顔用マルチビタミンセラム。ビタミン、抗酸化作用のあるフルーツ抽出物、エッセンシャルオイルを配合した、すべての肌タイプ向けのセラムです。長時間肌に潤いを与えることでシワを目立たなくし、血色をよくします。

セラムと言いつつ、しっかりオイルを配合しているのが嬉しいですね。血色も良くしてくれるらしいので、健康的な肌になりそうです。

YOUTH POTION マルチビタミン フェイスセラム 790THB

まとめ

どのプロダクツもヴィーガンにこだわり、パラベンや着色料などの成分は一切使っていません。

今の自分を受け入れ、愛し、整ったお肌を手に入れ、自信に満ちた美しい毎日を送れますように。それがSEASUN SOCIETYが伝いたいメッセージです。

お問い合わせはオフィシャルサイトから。日本にも発送可能です。タイ在住の方向けには、大切な人に送るギフトボックスの用意もあります。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.