皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

リアルタイムでクールなタイをご紹介しているオフィシャルインスタはこちらから
@thewall.bkk_

ここタイランドは「美白大国」です。ツルツルすべすべの白肌を求める女性のためのスパ、クリニック、コスメなどが巷にあふれており、美容オタクにはたまらないビューティーパラダイスです。

そんな中、私が気になってるのが幹細胞コスメ。肌の細胞を蘇らせるとして、日本でも爆発的な人気ですよね。

今日は、タイ生まれのヒト由来幹細胞コスメ「マリオン」のお気に入り商品をご紹介したいと思います。

「マリオン」とは、タイ国内にある自社の研究所で開発された、独自成分のヒト由来幹細胞を配合した注目の「アンチエイジング化粧品」です。

ご存知の通り、タイは1年を通して暑さが続く「常夏」です。日本より強いと言われている紫外線を年中浴びていることになるため、きちんとケアしなければ、うっかりシミになってしまう…ということも。

「肌の若返りを助ける」と言われている幹細胞コスメは、今までのアンチコスメのように「補う」のではなく、細胞レベルから「再生」することが出来るとして、多くの女性が愛用しています。

幹細胞コスメにはヒト由来、動物由来、植物由来などさまざまな種類がありますが、「マリオン」の商品は、中でも一番効果が期待されるヒト由来の幹細胞を配合しています。

「マリオン」の商品ラインナップはソープ、保湿クリーム、肝斑専用クリーム、アイセラム、日焼け止めとありますが、中でもハマっているのが化粧下地にもなる日焼け止め「パーフェクト ホワイト サンスクリーン」です。

新型コロナの影響で、バンコクではマスクをしないと店内に入れないなんて事が当たり前になりました。

洗って使えるマスクを愛用中ですが、なるべくファンデーションでマスクを汚したくないですよね。

ファンデしてもマスクで隠れちゃうし、塗る意味もない。だったら日焼け止めだけでいいのでは?という事で、最近はこのサンスクリーンだけ塗ってお出かけしてます。

このクリームはうっすらピンク色で、質感はけっこうマット。顔全体に薄くのばすと、一気に肌のトーンがアップします。毛穴も目立ちにくくなる気がします。

マットなテクスチャーなので、グローは肌を目指す方はプラスハイライトをつけた方がいいかもしれません。私はマットな肌も好みなので、そのままです。
つけてる日は必ずと言っていいほど肌を褒められるし、日焼け防止をしながら肌の細胞も活性化するって一石二鳥でよくないですか?

今回は、タイが生んだヒト由来の幹細胞コスメ「マリオン」のサンスクリーンについてご紹介しました。

日本国内からの発送が可能なようです。気になる人はオフィシャルインスタにDMしてみてくださいね。安心の日本語対応ですよ。

marionthailand.shopinfo.jp

https://www.instagram.com/marionmagazine_thailand/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.