PAÑPURI の「アルナユース™️」シリーズの美容液とナイトオイル

皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

リアルタイムでクールなタイをご紹介しているオフィシャルインスタはこちらから
@thewall.bkk_

コロナ感染者数ゼロをキープしていたタイですが、最近また感染者が報告され始めました。みんなが恐れていた第二波の始まりかもしれません。こうゆう時こそ気を引き締めていきたいものですね。

そんな事態でも私の加齢にストップは効かない…。ここのところずっと気にしているほうれい線とおでこの横ジワ。マスクしているとほうれい線は気にならないけど、外した時にがっかりしてしまいます。

そこで今回試してみたのが、美容大国タイで有名なスパブランド「PAÑPURI」の新エイジングケアシリーズ「アルナユース™️」のプロダクツです。

PAÑPURI とは?

2003年にブランドをスタートして以降、タイの代表的なスパブランドして本国タイではもちろんの事、日本やその他の国でも大人気の「PAÑPURI 」。東洋のビューティとライフスタイルの伝統を現代に蘇らせた、サステナビリティでクリーンなブランドです。商品は全て植物由来の成分を使用しており、パッケージや成分も環境に配慮しています。

新エイジングケアシリーズ「アルナユース™️」

「PAÑPURI 」といえば、ラグジュアリーなジャスミンの香り。その中でも類まれなビューティーパワーを持つ品種のつぼみのパワーを、2つのカプセル化技術によりたっぷりと閉じ込めた独自エイジングケア成分「アルナユース™️ コンプレックス」を配合した贅沢なシリーズです。

サラもち肌に! デイリーにも使いたい美容液

PAÑPURI「コンプレックス プロバイオティックス エッジ ディレイSOS セラム」

「アルナユース™️コンプレックス」に加え、4種の発酵エキスが肌のバリア機能をサポートしてくれる優秀な美容液。バンコクはPM2.5などの空気汚染が深刻な問題となっているので、バリア機能を高めて肌を守るのはとても大切です。

また強い紫外線を年中浴びるため、商品の名前にある通り肌が「SOS」を出す前にぜひ使いたい一品です。

美容液のテクスチャーはベタつかない程度にしっとりで、日常使いしやすいです。顔全体になじませると、スッと皮膚に入り込んでいきます。その後もジャスミンの香りが残り、スキンケアが終了するまで香り続けますよ。

翌朝は心なしか肌がふんわりしたような気がします。このままほうれい線が消えてくれることを願うばかり…!

PAÑPURI リバイブ アルナユースTM
コンプレックス プロバイオティックス エッジ ディレイSOS セラム 
30ml 2,950THB

ミッドナイトブルーの成分が効果あり!? 魅惑のナイトオイル

PAÑPURI「コンプレックス バクチオール エッジ ディレイ ナイト オイル」

4種の美容液オイル、天然エイジングケア成分、バクチオールを配合した夜用フェイスオイルです。

まずその色に感激。スポイトをプッシュすると「ミッドナイトブルー」という名がふさわしい、深みのある美しい青色のオイルがお目見えします。オーガニック&ナチュラル成分100%なので、この色も天然の色ってことですよね? すごくキレイな色!

美容液と同様に、まずはリッチなジャスミンの香りを嗅いで心を落ち着かせてからお肌ケアします。心身共にリラックスできるって、スパコスメならではですよね。

使用した感じは「オイル」なだけあって、けっこうしっとりします。一晩中エアコンをつけっぱなしで寝る我が家ではこれくらい保湿してほしいなと思うので、私は全く問題ありません。

翌朝は肌が乾燥気味なんですが、このオイルを塗った日はそこまで乾いている感じがしませんでした。

使い方は、クレンジングと洗顔後の清潔な肌に化粧水、美容液を塗って、最後にナイトオイルでお肌にフタをします。更に保湿したい方には、同シリーズのクリームや目元用トリートメントもありますよ。

老いに乾燥は大敵というし、引き続き使って自粛中に若々しい肌を取り戻したいと思います!

PAÑPURI リバイブ アルナユースTM
コンプレックス バクチオール エッジ ディレイ ナイト オイル
30ml 2,800THB

まとめ

オーガニックなタイコスメはよく見かけますが、ここまで成分にこだわったクリーンな商品はタイでなかなか見つけることが難しいと思います。

日本での取扱いは今月を持って終了してしまったようですが、タイに遊びに来たらぜひお試ししてみてくださいね。

本物のナチュラルコスメをお探しの方にオススメしたい、PAÑPURI のアンチエイジング商品でした。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.