上下セットで着るだけで簡単にオシャレになれる「セットアップ」は、年齢問わず人気のアイテムですよね。
しかしそんなセットアップも、たくさんありすぎてどれを選べばいいかわからない…。
そこで今回は、4つの有名プチプラブランドから人気のセットアップをご紹介!
それぞれの特徴を比較しながら、チェックしていきましょう。

GU

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

この春夏、CMでも目にすることが多かったGUの無敵セットアップ。
きれいめのバッグとシューズを合わせるだけで、女性らしいコーデに仕上がります。
トップス、パンツ共に単品でも使いやすく、着まわし力抜群。
シャツはフロントボタンを全て開けることでジャケットのように着こなすこともできますよ。
カラーはこちらのパープルのほか、カーキも大人気です。

DHOLIC

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

DHOLICからは、トレンド感のある半袖ジャケットとハーフパンツのセットアップが登場。
リネン混の素材でさらっとした着心地なので、春夏にぴったりです。
ジャケットはノーカラーなので首元がスッキリしており、かっちりしすぎないのもポイント。
夏らしいバッグや爽やかなホワイトのシューズをプラスして、大人のきれいめコーデを楽しみましょう。

fifth

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

アラサー世代にも評判のfifthのセットアップは、くすみカラーが今っぽいジャケットとパンツの組み合わせ。こなれ感のあるゆるっとしたシルエットが可愛いですよね。
実はパンツのウエスト周りがゴム仕様になっているので、履いていて楽チンなのも嬉しいところ。
スニーカーやパイソン柄のバッグなどのカジュアルなアイテムを投入することで、大人のカジュアルコーデが完成します。

GRL

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

多くの若者から支持されているGRLでは、カットソーとパンツのセットアップが人気。
カットソーはウエスト周りが切り替えになっており、スタイル良く着こなすことができます。
シンプルながら上品なデザインなので、使い勝手も抜群ですよ。
そしてなんと言っても驚くべきはその安さ!上下セットで2036円です。
今までセットアップに挑戦したことがない方も、手に取りやすい価格で嬉しいですね。

有名プチプラブランドの人気セットアップを4つご紹介しました。
最近はカットソー×パンツや、ジャケット×パンツのタイプが主流のようですが、素材感やシルエットはブランドによって多種多様。
今回ご紹介したブランドは全てオンラインストアがあるので、気になるセットアップが見つかった方は、ぜひご覧になってみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.