プチプラで種類が豊富なGUのサンダル。
高見えするオシャレなものもたくさん揃っているので、どれにすべきか迷ってしまいますよね。
そこで今回は、そんなGUのサンダルを使った「オシャレ度がUPする上手な着こなし方」をご紹介します。

ダッドスポーツサンダル×大人シャツコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

毎年人気のスポーツサンダルですが、こちらのダッドスポーツサンダルは少し重厚感のあるデザインで、メンズライクなコーデにぴったり。
オーバーサイズのシャツにベストを重ね、カットソーパンツを合わせると、今年っぽく着こなせます。
もちろん、Tシャツにデニムといったシンプルコーデにもよく合いますよ。

3ストラップヒールミュール×上品モテコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのコンフォートサンダルシリーズから、3ストラップの上品なヒールミュールが登場。
ヒールが太めなので、長時間歩いても疲れません。
シンプルなデザインながら、ストラップが3本入ってることで足元を華やかに見せるので、プリーツスカートなどの女性らしいアイテムと合わせると、簡単にモテコーデが完成します。

オープントゥサンダル×カジュアルワンピコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

オープントゥサンダルは、とてもベーシックなデザインなので、カジュアルでもきれいめでも使いやすく、万能なアイテムです。
ワンピースをカジュアルダウンしたこちらのコーデにもマッチしていますね。
履くものに困った時に、「とりあえずコレを履いておけばOK」というサンダルなので、1足持っていると便利ですよ。

アンクルヒールストラップサンダル×リネンセットアップ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらも先ほどのサンダル同様にシンプルで使いやすいデザイン。
リネンのセットアップを合わせると、夏らしさのあるきちんとしたスタイリングに仕上げることができますよ。
オフィスカジュアルにもオススメのコーデです。

GUのサンダルの、上手な着こなし方をご紹介しました。
今年らしいコーデやモテコーデの邪魔をすることなく、ぴたっと相性良く履きこなせるGUのサンダルは、これからも重宝すること間違いなし!
ぜひ、GUのサンダルで自分らしいおしゃれコーデを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.