デニムを購入したいのであれば、やっぱりGAPで購入することをおすすめします。今年こそデニムコーデにチャレンジしたいと思う人は必見です。
今回は、GAPで買えるおすすめのデニムを4つ紹介していきます。

ハイライズマムジーンズ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ハイウエストと裾が少し短めのデザインで絶妙に見える足首が、いつもの自分よりもスタイルをよく見せてくれるジーンズです。スタイルアップのデザインですが、一見シンプルなので、何にも合わせやすいところも魅力の一つになります。
伸縮性はないですが、太腿あたりはゆったりしているので、窮屈感はないデザインです。

隠しポケット付きハイライズリップ&リペア フェイバリットデニムレギンス

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

伸縮性もあり、動きやすさもある隠しポケット付きハイライズリップ&リペア フェイバリットデニムレギンス。ダメージ加工や裾が切りっぱなしのカットオフデニムを取り入れており、シンプルだけどお洒落に見えるデザインとなっています。
スキニーのように足をすっきりと見せてくれるデザインのため、トップスやアウターでボリュームを持たせることでお洒落で美しい足に見せることができおすすめです。

Gap 1969 Medium Indigo Authentic Flare Jeans

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

裾が広がっていくワイドパンツデザインのGap 1969 Medium Indigo Authentic Flare Jeans。1969デニムシリーズは、GAPの始まりであるデニムを素材などを一新した形で力を入れて行っているデザインです。
色なども豊富にありますが、今回のワイドパンツは70年代に流行ったデザインから影響されたデザインとなります。

Gap Tencel デニム ドルフィンショートパンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ローウエストのデザインで作られたショートパンツで、腰回りをすっきりと見せることが可能なパンツです。太腿の太い部分を少し隠すことが可能なので、スラッとした足に見せてくれるデザインになっているのも特徴になります。

いかがでしたでしょうか?
GAPは、デニムから始まったブランドということもありデニムのデザインや色が幅広くあります。初めてのデニムから、新たなデニムをGAPで探すことで新しい自分に出会えるかも知れません。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.