ZARAといえば、お洒落な大人ブランドのイメージがあります。しかし、お洒落ブランドだからこそZARAの洋服を着こなすのが難しいと感じる人も多いのではないでしょうか?
今回はお洒落上級者になれるZARAの夏コーデを4つご紹介していきます。

ドット柄ワンピース

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ドット柄のワンピースですが柄がランダムドットといい、規則性のないドット柄でこのワンピースだけでもお洒落に見えること間違いなしです。
そこに、普段だと少し子どもっぽくみられてしまうスポーツサンダルを入れても違和感なくカジュアルなコーデを楽しむことができます。色味のアクセントに麦わらの帽子を被ることで一気に夏らしい、爽やかコーデにできておすすめです。

ストライプ柄ワンピース

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

白を基調にしたストライプ柄のワンピースは、爽やかな印象です。ただ、爽やかなだけではなく胸元をV字にしていることで少しセクシーな印象もあります。このワンピース一枚でも夏らしさと大人っぽさが両方演出できるのです。
特におすすめのコーディネートは、おうちデート用のカーディガンだけ羽織るラフなスタイル。楽に過ごせるけど、ダサく見えない魅力的なコーディネートになるでしょう。

ギャザー入りワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

後ろが少し長めになっているギャザー入りワンピース。腕は、ふんわりとしたバルーンタイプで5分丈なので気になる二の腕もしっかりと隠してくれます。
ロングワンピースだと野暮ったく見えてしまうことも多いのですが、ウエストあたりにギャザーを入れることでスタイルを綺麗に見せてくれます。ランダムドットのワンピースが少し大人な感じを演出してくれるので、スニーカーを履いても子どもっぽくなりません。

フレアーワンピース

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

真っ白なフレアーワンピースは、夏の定番爽やかコーデとしてとてもおすすめです。また、このワンピースはコットン100%使用しているため、肌触りがよく通気性にも優れているところがとても魅力ポイントになります。
白のワンピースに黒の小物を着けることで、モノトーンコーデだけども爽やかなコーデに仕上げることが可能です。

いかがでしたでしょうか?
ZARAの洋服はコーディネートが難しいと思う洋服だと懸念してしまう人も多かったと思うのですが、実はお洒落上級者に見える着回し簡単な洋服がたくさんあります。
ワンピース一つでもお洒落上級者に見えますが、今回のように小物をアクセントにするとよりお洒落上級者コーディネートにパワーアップすることができます。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.