最近、多くの雑誌でも掲載されているブランドMica&Deal。さりげないお洒落をコンセプトに、様々なファッションを生み出しているファッションブランドです。
今回は、今ファンが急上昇中のMica&Dealの注目アイテムを4つご紹介していきます。

PACIFICAプリントTシャツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

夏のマストアイテムであるTシャツ。Mica&Dealの特徴であるさりげないお洒落ポイントとして、脇に少しのスリットと後ろの裾が少し長くなっており、前だけインしやすいデザインになっています。
また、二の腕を覆うように隠す絶妙な長さで二の腕を細く見せてくれる着痩せ効果のあるTシャツです。

シアーボイルロングコート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ロング丈のアウターですが、透け感のあるシースルー素材を使用しているため涼しさがあるアウターです。ノーカラーなので顔色を明るくし、何にでも合わせやすいデザインとなっています。

フロントボタンハーフパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年の夏は、お洒落な大人の女性がハーフパンツに注目しています。しかし、少し間違えてしまうと子どものようなコーディネートになってしまうため、難易度が高いパンツです。
このフロントボタンハーフパンツは、シンプルですが少し長めの裾と細めのシルエットが子どものようにならない秘訣です。さらにフロント部分がボタンのため、前側をインすることで大人カジュアルスタイルになります。

ワイドストレートパンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ゆったりと着ることができるワイドタイプのストレートパンツ。少し野暮ったくなりがちなワイドストレートパンツです。しかし、Mica&Dealのパンツはハイウエストのパンツで足長効果も期待できます。
また、ウエスト部分も後ろ側がゴムなので、ストレスフリーな着心地が魅力的です。

いかがでしたでしょうか?
Mica&Dealでは、シンプルな作りですがさりげなくお洒落に見せてくれるポイントがたくさんあります。自分には似合わないと思っていたアイテムもMica&Dealなら似合うかもしれません。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.